ほしのディスコのUTA魂♪#27 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#27 放送後記

Share

皆さまあけましておめでとうございます。
「ほしのディスコのUTA魂♪」第27回ご視聴ありがとうございました!

2022年初回放送ということで、ほしのさんは書き初めにチャレンジ。
「ファンの方にいただいた衣装なので汚したくない…」と悩んだ末、スーパー3助さんにもらったコートを羽織ることに。
「汚れちゃったらまた3助さんに買ってもらおう!」とお茶目に言いつつも、全く汚さず今年の目標「紅白」を書き切りました。

そして今週も「UTA魂♪プロジェクト」オーディション情報をお届け。
個性豊かなメンバーたちの音源を紹介しました。

番組後半では、2022年一発目の『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施。
マカロニえんぴつの『ブルーベリー・ナイツ』を披露しました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
明けましておめでとうございます!
UTA魂プロジェクト佳境に入っております!
どんな7つの魂になるのか楽しみですね!
共に『紅白』を目指しましょう!! NHKホールのトイレ掃除でもいいので行きたい!!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加