オトメフラグラジオ#28 1月8日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#28 1月8日放送分 放送後記

Share

1月から望月英さんがパーソナリティで、
毎回ゲストをお迎えしてお届けしていく「オトメフラグラジオ」!

第28回は、2022年初めての収録となりました。

今回お迎えするゲストは、オトメフラグラジオ(仮)でもお馴染み、山本智哉さんをお迎えしました。

山本さんの今年の目標は、アニメの主役と歌が上手になりたい!

お便りコーナーでは、2022年のゲームで楽しみなものを聞かれて、
望月さんがダイイングライト2。智哉さんがスプラ3とポケモンレジェンズアルセウスでした。

番組後半は「智ちゃんを暴け!」ということで、山本智哉さんを深堀しました!
幼稚園時代は良く女の子に間違えられたという智哉さん。髪を切るのが苦手だったそうです。
小学生時代には、髪を切って初めてのゲームにムジュラの仮面をチョイスするゲーム好きな面を覗かせました。
声優になりたいと思ったきっかけは小学生時代に見たおはスタの山寺さん。
高校でクラーク記念国際高等学校に進学した智哉さん。
進学するコースを決める際に、初めてお母さまに声優になりたい旨を伝えたとか。
そこでお母さまに「良かった。やりたいことあったんだね」と言ってくれた。
お父様も、「声優は立派な職業だから頑張れ」との言葉をいただいたとのこと。新年早々、ハートフルな放送になりました。
【ふつおた】
【エチュードのお題】
【望月さんとゲストさんへの質問】

など、何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、山本智哉
メールアドレス:otofura@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ