【dreamDANG!!】第44回アーカイブ更新&メール募集中!

【dreamDANG!!】第44回アーカイブ更新&メール募集中!

Share

野球好きな新人男性声優の2人が声優界のメジャーリーガーとなることを夢見て、ダンダダーンと鍛錬をしていく30分番組「近藤雄介と菊地燎の dreamDANG!!」

第44回放送のアーカイブが更新されました!
こちらは本編+おまけトーク付き!

近藤雄介と菊地燎のdreamDANG!!AG-ON

本編で話し切れなかったこと、そしてエジオン版限定コーナーを実施しています。

限定コーナーは
「ドリダンの?SNS講座!」
SNSの更新を増やそうと思っているお2人が、SNSのアレコレを学びます!

今回のテーマは「ツイッタープロフィール」です
2人のTwitterに書かれているプロフィールって短くない?
という所から、「もし追加するなら」と想定して考えました!

ぜひご覧ください!

===========================

番組では皆さまからのメールを募集中!
メールアドレスはこちら!
dang@joqr.net




「ふつおた」
2人への質問・メッセージ、番組や出演作品の感想など、何でも送ってきて下さいね!

「超☆好きシチュ!」
2人に妄想トークして欲しいテーマを募集中。

(例)
・ご飯を食べるときの萌えシチュ
・ギャップ萌えシチュ

「小さなお悩み募集」
・宝くじが当たりません!
・3色ボールペンをバランスよく使えません!
といった、小さな悩みを募集します!

近さんとりょーちんがそれぞれ、
『お近さんスイッチ』『おりょーちんスイッチ』を使って
その悩みを解決してくれます!

「ほんとに都市伝説?そんなの迷信だよ」
・きさらぎ駅ってありますか?
・残り物には福があるって本当?
といった、真偽の気になる都市伝説や迷信を紹介し、
気になったものについては検証企画を行うコーナー。
皆さんからは、検証して欲しいと思う都市伝説や迷信を募集します!

「ドリダンショッピング」
2人が勝手に色んなものを宣伝するコーナー。
生ビール、松ぼっくり、地元の名産品など、宣伝して欲しい単語を送ってくださいね。

「一刀りょーちん!」
世の中の不平不満をりょーちんが代わりにぶった切るコーナー。
アナタが思う不満や理不尽な出来事を募集しています!

◎グッズ情報
番組テーマソングCDとコミックマーケットで限定販売されたシチュエーションCDがA&Gショップで発売中!
●番組Twitter
@dreamDANG6

●パーソナリティ
近藤雄介(@yusuke_kondoh
菊地燎(@Ryo_KiKuChi

 

Share
ページTOPへ