【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#22放送後記

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#22放送後記

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第22回放送をご覧いただきありがとうございました!


『なんでも殿堂入りトーク』
様々なテーマをもとにトークし、殿堂入りレベルの1位を探すコーナー!
今回は「小学生の頃、なぜかやっていた遊び」「バランスの難しい漢字」についてトークしました。



『闇のパズル~罰~』
闇の番人である2人が1000を目指して罰ゲームを受けるコーナー。
今回は「絶対に照れてはいけないゆうりょーじ」
2人で愛してるゲームをして負けた方が、くさいセリフを言うという罰ゲームを執行!
ノリノリの中くんに比べて、珍しく苦い顔をした松原くん。
まさかの愛してるゲーム激よわ!

たくさんのセリフを言っていただきました!


そして、番組の最後でお知らせさせていただきましたが、3月末の放送を持ちまして、当番組は最終回となります。
ぜひ最後まで応援していただけると嬉しいです!

これまでの思い出メールもお待ちしていますので、沢山送って下さいね~!



<2人からのコメント>
ご視聴ありがとうございました。最後まで、優しく涼しく走り抜けたいと思っております!何卒よろしくお願いします。
今回の闇のパズルは溢れ出る愛の強さに松原くんもニッコリでしたね。
(中)

相手にしっかり目を見られると照れますね。
残り2回、最後までよろしくお願いします。
(松原)




========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!
さらに、1年間の番組を通しての思い出や印象の残っているコーナーについてのメールもお待ちしています!

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ