あいなぷぅ、ゲームキューブ愛にあふれたおたよりに大感激!!

あいなぷぅ、ゲームキューブ愛にあふれたおたよりに大感激!!

Share

パーパーのあいなぷぅがアニメ愛を語る番組「パーパー あいなぷぅのたたかわないヒロインが好き」の第8回が2月1日 土曜日の夜8時15分から「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」の中で放送された。

第8回という番組折り返し直後のタイミングで、新たなコーナーがはじまった。その名も「激論!ゲームキューブ」。ここ数回盛り上がっていたゲームハード「ニンテンドーゲームキューブ」について、たくさんの反響を紹介した。ゲームキューブ世代のあいなぷぅの援護射撃となるおたよりがほとんどで、終始ご機嫌なおたより紹介となった。ただし、予定していた時間をオーバーする白熱っぷりだったため、コーナーが1個とんでしまった。それだけ思い入れが深いということだろう。引き続きゲームキューブへの熱い想いはおたより募集中だ。

「パーパー あいなぷぅのたたかわないヒロインが好き」の第8回は、2月26日(土曜日)まで、radikoのタイムフリーで聴くことができる。そして、コーナーへのおたより、普通のおたより、そして番組を聴いた感想も大歓迎!!番組も残すところ1か月チョイ。ぜひ、最後の最後まで盛り上げてほしい。

コーナーは以下の3つ。

★コーナー(1)「今週のカップリング」★

アニメやマンガのキャラクターたちの「カップリング」で、あなたの好みのカップルを教えてください。あいなぷぅの語った(今回はお休みでしたが)「男女カップリング」へのリアクションもお待ちしています。

★コーナー(2)「アニメでコレを知りました」★

アニメを見ていて知ったスポーツ、食べ物・飲み物・乗り物・文化・風習・昔の日本の“当たり前”などなどを教えてください。その作品名と、知った後のあなたの変化についてもぜひ書き添えてください。

★コーナー(3)「激論!ゲームキューブ」(NEW)

あいなぷぅにとっての「ニンテンドーゲームキューブ」のように、「自分・自分の世代・自分の友達」の中では大流行していたのに、世の中的には「小ヒット」「流行っていない」という扱いを受けてしまっている…そう思うモノを教えてください。今、いちばん熱いコーナーです。

メールアドレスはainaphu@joqr.net

あいなぷぅのつづりはainaphu、エイチが入るので気をつけて。

ハガキの場合は「〒105-8002 文化放送 パーパーあいなぷぅの

たたかわないヒロインが好き! 〇〇係」まで。お待ちしています!!

(番組構成作家・大村綾人)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パーパー あいなぷぅのたたかわないヒロインが好き

土 20:15〜20:30 

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅがお送りするフロート番組。あいなぷぅを育ててきたアニメ、好きなアニメ、歌うアニソン、はまったゲーム、恋するキャラクター、妄想…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加