斉藤壮馬、改めて感じた周りの人のありがたさについて語る~2月11日「斉藤壮馬 Strange dayS」

斉藤壮馬、改めて感じた周りの人のありがたさについて語る~2月11日「斉藤壮馬 Strange dayS」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週金曜23時から放送中の声優・斉藤壮馬のラジオ番組「斉藤壮馬 Strange dayS」。

番組を休むことになった斉藤。その間、同じ事務所所属でもある西山宏太朗、中島ヨシキがそれぞれ1回ずつ代打パーソナリティをすることになった。2月11日放送の第59回は復帰後初の放送となった。

 

リスナーからの「初めて外からみる二人の『斉藤壮馬 Strange dayS』はいかがでしたか?」とメールを紹介しながら、

代打パーソナリティを担当してもらったことに対し、「一番は"ありがとう"と"ごめん"っていう気持ちが強かったんですけど」と話しはじめ、

「やっぱり事務所の中でもいろんな方のいろんなトークスタイルがあって、特に絡んだりすることが多い同世代の二人らしいトークだった」と話した。

「二人ともトークスタイルが違うじゃないですか」と前置きをし、

「宏太朗はエピソードをちゃんと用意してくれたんだなって。ヨシキはヨシキで普段喋ってるときとかなり近い感じで安心すると思いながら聞かせてもらいました」と感想を語った。

また「休養するにあたってラジオSD(斉藤壮馬 Strange dayS)をどうしようってなって、事務所のどなたかに出ていただくのはどうですかって申し出が事務所サイドからありまして、速攻で宏太朗とヨシキにお願いしました」と明かした。

「聞くところによると(江口)拓也さんが恩を売りたいから俺を指名してほしかったと言っていたそうで。そう言ってくださると思ったから拓也さんは止めてくださいって言っておいたんですけど。」と笑った。

「こういう状況になって、より周りにいてくれる人のありがたさを感ましたね。二人のみならずいろんな方にご迷惑をかけたし、お世話にもなったので、それを次に何か機会があったときに返せたら」と思いを語った。

 

「斉藤壮馬 Strange dayS」は2月11日放送分は
ABEMAビデオにてアーカイブ配信中
https://abema.tv/video/title/390-7

Share

関連記事

この記事の番組情報


斉藤壮馬 Strange dayS

斉藤壮馬 Strange dayS

金 23:00〜23:30 【リピート】月 11:00~11:30

声優・斉藤壮馬が一人喋りでお送りするラジオ番組。 番組では『気になるを気にする』をコンセプトに、日々の生活の中で、普段から“気になる”事が多い斉藤さんが感じて…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加