ほしのディスコのUTA魂♪#35 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#35 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第35回ご視聴ありがとうございました!

今週もほしのさんのひとり回。
自動車購入にまつわる、驚きのトークをお届けしました。
せっかくの&念願の自家用車。色々ご不安もある様子でしたが、ほしのさんの自動車生活が、素敵なものになると良いですね。

番組後半では、名物コーナー『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施。
今週は清水翔太さんの『冬が終わる前に』を披露しました。

そして最後に、大切なお知らせもありました。
この番組は、3月末をもって終了となります。
ただし、これは決してネガティブなものではありません!
当初のコンセプト通り、「UTA魂♪プロジェクト」オーディションの終了を持って、堂々と幕を下ろす予定です。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします!

〈ほしのディスコさんのコメント〉
放送の最後にお伝えさせていただきましたが、ほしのディスコのUTA魂は3月いっぱいで終了します。
オーディションが終わると共に、番組も終わるということになります。
あと1ヶ月ありますので、最後まで楽しんでやりたいと思います!
7つの魂を盛り上げていきましょう!!



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

ページTOPへ