ほしのディスコのUTA魂♪#39 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#39 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第39回ご視聴ありがとうございました!

今週は「UTA魂♪プロジェクト」オーディションの合格者・まおさんとでみさんが登場しました。
ほしのさんが「2人は絶対受かると思った」と確信していたおふたりと共に、新たな情報をたくさんお届けしました。

①アーティスト名が『エスター8』に決定!
「Es(=本能的、衝動的欲求)」と「star」を組み合わせた造語です。

②プレデビュー曲デジタルシングル「Friendship」配信決定!
番組でも一部を視聴しました。

③「ほしのディスコのUTA魂♪」がYouTubeチャンネルにお引越し!
詳しい情報は公式Twitterをチェックしてください。

新ニュースに盛り上がりつつ、今回も『一発撮りだよ!魂SONG!!』で歌う権利をかけたゲーム対決をおこないました。
勝者・でみさんが、ほしのさんと一緒にコブクロの「桜」を歌い上げました。

……ということで、超A&G+における「ほしのディスコのUTA魂♪」は最終回でした。
最後まで応援いただき、本当にありがとうございました。
一旦区切りにはなりますが、プロジェクトにYouTube版番組に、まだまだ様々な楽しみをお届けしていきます。
これからもよろしくお願いいたします!

〈ほしのディスコさんのコメント〉
最終回ありがとうございました!
9ヶ月間もできて本当に幸せでした!
これからもエスター8と頑張っていきたいと思います!
まおくん、でみくんもありがとう!
また超A&G+さんでお仕事させてください!! 文化放送さん、A&Gさん、よろしくお願いします!




Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加