酒井広大、沢城千春がデビュー当時に戻って所信表明!〜4月1日「A3!Blooming RADIO」

酒井広大、沢城千春がデビュー当時に戻って所信表明!〜4月1日「A3!Blooming RADIO」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜23時30分から放送中の「A3!Blooming RADIO」。
4月のパーソナリティは、春組・佐久間咲也役の酒井広大さんと、秋組・摂津万里役の沢城千春さんです。

 

開催を目前に控えた「A3! BLOOMING LIVE 2022」。オープニングトークでは、ライブに向けて稽古中のお二人が今の心境を語りました。

酒井 やばいです。今の段階で緊張してます。でもお客さんがたくさん入る会場だから、逆に緊張しないかも。
沢城 僕は100人とか200人の会場の方が緊張しちゃうかな。近くて全部見えるから。
酒井 とはいえライブイベントって経験少ないので、緊張しますね。
沢城 ソロがやっぱね。楽しい反面、緊張もしちゃう。
酒井 そうですね。ライブに向けて我々も一生懸命頑張っていきます!

 

番組本編では「芸歴1年目に戻って、将来の自分に対して所信表明をするなら」というテーマが話題に。新年度ということで、お二人がデビュー当時に思っていたことを振り返りました。

酒井さんの所信表明は…「爆売れする!」

酒井 野望では思ってました。残念ながら現実は…。
沢城 いやいや(笑)。分かるよ。どこまで行っても「もっと上があるな」って思うじゃないですか。でも当時の自分からしたら爆売れしてると思わない?
酒井 正直サラリーマンやってたときの自分からは考えられないです。
沢城 当時の自分から今の自分を見ると「よくやったお前!」って思うよね。
酒井 そうですし、これからまだまだ頑張っていきます!

続いて沢城さんの所信表明は…「テレビドラマに出る!」

沢城 僕は普通のお芝居から始めて、小劇場とかやってたから。テレビドラマに出て、一流芸能人と共演するんだって思ってやってましたね。
酒井 あれでも叶いましたよね?(テレビドラマ)やってましたよね。
沢城 ああ僕、夢叶ってた(笑)
酒井 忘れてたんですか(笑)
沢城 人間ってどうなるか分からないよね。声優に魅力を感じて声優の道に進んだら、結果として最初にやりたかったことができたっていうね。
酒井 いろんなものに挑戦するのはいいことなのかもしれないですね。

と、初心に立ち返りました。

 

「A3! Blooming RADIO」4月1日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、MANKAIカンパニーYouTubeチャンネルにて5月2日までアーカイブが公開中です。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ