東山奈央、ついに一人暮らしを宣言!?~4月4日「東山奈央のラジオ@リビング」

東山奈央、ついに一人暮らしを宣言!?~4月4日「東山奈央のラジオ@リビング」

Share

毎週月曜日23時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・東山奈央がパーソナリティを務める「東山奈央のラジオ@リビング」。
4月4日の放送では、「ふつおたスペシャル」と題しリスナーからのふつおたを紹介した。

 

冒頭、年上彼氏ができたというリスナーから報告メールが寄せられた。東山きっかけで出会ったという彼氏が東山の楽曲「シアワセリクエスト」の「理想の彼氏の条件は~」という歌詞を“彼女”に替えて歌ってくれるという惚気話に対して「ねぇ、聴かせてぇ?その歌(笑)デモテープさ、事務所に送ってほしい~!」と東山も思わずにやにやが止まらない様子を見せた。メールを読み終えた東山は「もう本当に。今もうすごい幸せ。熱い!嬉しい。私もこれから(二人に)素敵な話題を提供できるように頑張っていきたいと思います。」と語った。

また、春から東京で新生活を始めるにあたり部屋の家具のレイアウトを迷っている、というリスナーからのメールを受けた東山は「あっそうだ。ここで宣言しておこう。3年以内にひとり暮らしをしたいとおもいます!」と宣言。“3年以内”を笑うスタッフに「いやだって、1年後にって言ったらちょっと現実味がないなって思って。もう30年間実家で暮らしてきたので。あれでしょ?敷金礼金みたいな話じゃないですか。やーったことないやったことない!だからそう言うのとかも含めてみんなに色々現場で聞いているところなんです。」と既に一人暮らしに向けた情報収集を始めていることを明かした。

その後も、好きなネイルに関するメールに「うわぁなんかすごい“ふつおた”っぽい~!」とテンションが上がるなど、ふつおたスペシャルを楽しんだ様子の東山は、「またやりたいと思っているので、どしどし送ってきてください!」と締めた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


東山奈央のラジオ@リビング

東山奈央のラジオ@リビング

月 23:00~23:30 【リピート】火 11:00~11:30、土 13:00~13:30

東山奈央さんのひとりしゃべり番組『東山奈央のラジオ@リビング』。 この番組は、東山奈央さんが、週の始まり月曜日にリスナーのあなたと日々の出来事をまったりおしゃ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加