矢野妃菜喜、多忙なスケジュールをこなすコツを告白「1番大事なのかなって思う」 ~4月7日「超!A&G+マンスリースペシャル 矢野妃菜喜のひなきけ」

矢野妃菜喜、多忙なスケジュールをこなすコツを告白「1番大事なのかなって思う」 ~4月7日「超!A&G+マンスリースペシャル 矢野妃菜喜のひなきけ」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週木曜25時から放送中の「超!A&G+マンスリースペシャル」。A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代で放送している番組だが、2022年4月は声優の矢野妃菜喜が担当している。4月7日の初回放送では矢野が、日々のルーティーンについて解説する一幕があった。

 

リスナーからのメールを受け、怒涛のスケジュールの中で心と体のバランスを保つ方法について言及した矢野。睡眠と食事の大切さを解説する中、軽食を食べる際もプロテインを用意するなど、常に栄養バランスを整えていることを明かした。

その後、矢野は仕事が連続した際のマイルールについて語った。

「心の切り替え方なんですけど、基本的には1番目の前にある仕事をやってるんですけど、歌詞みたいに覚えなければならないこともいっぱいあるので、なんとなく先の仕事についても考えつつ、目の前のことに集中しますね。」

「体は、上手く切り替えられているのかな。最近整体に通うようにはなったんですけど、それで切り替えてるかもしれません。基本的なことしかやってないんですけど、それが一番大事なのかなって思ってます。あとはお風呂に毎日浸かってます! これは大事だと思う!」

日常の中で習慣として行っているリフレッシュ方法を紹介した矢野。今後新しく取り組みたいこととして「日常的なストレッチとマッサージ」を挙げ、「本当にやった方がいいのかもしれないけど、私はできていません! マメな人はやったほうがいいと思います(笑)」と、リスナーに呼び掛けた。

 

「超!A&G+マンスリースペシャル 矢野妃菜喜のひなきけ」第1回(4月7日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルで5月6日までアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


超!A&G+マンスリースペシャル 矢野妃菜喜のひなきけ

超!A&G+マンスリースペシャル 矢野妃菜喜のひなきけ

木 25:00 ~25:30 【リピート】金 13:00~13:30 水 16:30~17:00 

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組です。 「超!A&G+マンスリースペシャル」2022年4月は、矢野妃菜喜が担当!…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加