本渡楓、天津向と“すーさん”の近況にニヤニヤが止まらない~4月11日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

本渡楓、天津向と“すーさん”の近況にニヤニヤが止まらない~4月11日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

Share

毎週月曜日21時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・本渡楓と芸人・天津向がパーソナリティを務める『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。
4月11日の放送では、向が気になっている女性“すーさん”との近況を語った。

 

以前の放送で話題に上がった向の気になっている女性“すーさん”。オープニングで本渡が「続報、お待ちしております!」と目を輝かせると、向は「ご飯に誘いました!…ただし当日、体調不良になられましてですね。やめときましょうというところで。お大事にというところで終わっております。」と報告した。

リスナーからも“すーさん”に関する質問が多く寄せられており、「すーさんは普段どんな本を読まれていますか?」という質問に「俺が昔書いた、年収800万みたいな本は読んでくれてたような気がしますね」と答えた向。本渡が「トゥ、トゥクン!」と自身の脈を測る動きを見せると、すかさず「それ脈測ってるだけだから!“トゥンク”みたいな感じで言ってるけど。違う違う“脈アリ”じゃないのよ、脈アリ感出すなって。あんまりほんとの脈でやらへんねん」と突っ込みスタジオは笑いに包まれた。

始終口角が上がりっぱなしの本渡は「からかいたいんじゃないんです、すごく嬉しいんです。42(歳)なんでしょう?良かったぁ~」と安心した様子を見せた。さらに、向が“すーさん”に著書を贈ったわけではないということを知ると「どうせ脈なんてないだろうって勝手に思ってたんですけど、ありますね!これは分かんない本当に!(本渡)」と喜んだ。

また、向のスケジュール帳に関する話題から、本渡が「お願いします、すーさんとご飯を予定していた日にちを見せてもらっても良いですか?どういう風に書いてるかなって…」と懇願。始めは「嫌です。見せるわけないでしょ手帳なんて」と断っていた向が、一歩も引かない本渡に押され渋々手帳を見せると、本渡は「ほぉ~~~ぉほほ~~~ん。わくわくしてたんだなぁ~~~たのしみだったんだねぇ~~」と頬が緩みきった声色でリアクションをし笑いを誘った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

月 21:30~22:00 【リピート】火 9:30~10:00

若手女性声優・本渡楓さんが、人気声優になるために不可欠な要素や 様々なスキルを身につけ、ランクアップを目指していく番組 本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加