石原夏織、新曲「Cherish」Music Videoのこだわりを語る~4月18日「石原夏織のCarry up!?」

石原夏織、新曲「Cherish」Music Videoのこだわりを語る~4月18日「石原夏織のCarry up!?」

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週月曜19時から声優・石原夏織の番組『石原夏織のCarry up!?』が放送中。

先日石原の8thシングル『Cherish』のMusic Videoが公開され、リスナーから感想が寄せられた。

 

「今回は可愛いとカッコいいを詰め込んだMVを作ろうと思った」と話した。

「冒頭の指が歩くシーンを監督にやってみようと言われて、絶対可愛いと思ったんです。収録の直前にフィッティングがあったんですけど、指のサイズを測られたんですよ。そしたら、当日になって指のスカートがやってきて、より足らしくなって、お気に入りです」と語った。

「でも、すごく難しいんですよ、指が。ただ歩くこともできなくはないけど、ナチュラルに歩いてるように見せつつ、リズムに乗りながらだったし、たどり着いた後の足をどうやって開くかも重要だった。しかも、スカートを履いてるから角度が変わっちゃうとスカートの中が見えてセクシーすぎるからみんなで試行錯誤した」と明かした。

「指のシーンは時間をかけながら撮りました。本の階段を昇るシーンとかもですけど。私は指のシーンがお気に入りですね」と締めた。

「あとは、私が何人も部屋に出てくるじゃないですか。MV作るときにいろいろ案があったんですけど、「私はこれがいいです!」と言って、やってもらったシーンなので、いろんな私が出てくるシーンがお気に入りですね」と語った。

「あれもいろいろ意味があって、そのタイミングで歌ってる子たちがピックアップされたりするんですよ。他の3人は歌ってないけどその子が歌ってるみたいな。他にもグッズが散らばってたりするから目を凝らして見てほしい」とMVの工夫を明かした。

 

石原夏織のCarry up!? 第223回(4月18日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


石原夏織のCarry up!?

石原夏織のCarry up!?

月 19:00〜19:30

「Carry through」、すなわち成し遂げること!知りたいことは一途に追及!気になることは徹底調査!挑む時にはとことんチャレンジ! 石原夏織がアットラン…

ページTOPへ