花澤香菜が語る日高里菜との思い出~4月24日『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

花澤香菜が語る日高里菜との思い出~4月24日『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

Share

文化放送地上波にて毎週日曜22時30分から声優・花澤香菜の番組『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』が放送中。

 

4月17日の放送では花澤は番組を休むことになり、同じ事務所の後輩である日高里菜が代打として出演した。4月24日の放送は復帰後、初の放送となった。

 

「里菜ちゃんとは長い付き合いだけど、あんなに私の話をしてくれるなんて、ありがたいね。フリートークで断捨離をしていて、洋服を処分したらハンガーが大量に余ったって話をしてましたけど、私も引っ越しのための片付けでハンガーが余りまくりで、あるあるなんだね。でも里菜ちゃんのハンガー引き取る!ピンチヒッターしてくれたんだもん、ありがたすぎるよ!」と感謝した。

 

「良い話いっぱいしてくれてさ。私台本にメッセージを書いて励ましたのなんて言われて思い出したもん。「花澤さんは隠れあざといです」って里菜ちゃん言ってましたが、個人的には自覚ないんですけど、そういうところかもしれないですね。恩を売ってくような行動をしているところが」と笑い、

「でも、里菜ちゃんが頑張ってるからそういうことをしたくなっちゃうんだよね、里菜ちゃんの人徳ですこれは」と続けた。

 

また、花澤が日高を大沢事務所に誘ったことに関して、

「里菜ちゃんがずっと子役事務所にいながら声優の仕事を続けていて、バランスみたいなものを悩んでた時期があって、それを近くで見てたから「大沢事務所という選択肢もあるんじゃないの?」という話をカレー屋さんでしたんです」と話した。

 

最後に「ありがとう里菜ちゃん。今度はぜひゲストで来てほしいね」と締めた。

 

「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」4月24日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能です。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治  presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 【リピート】金 11:00~11:30、日 9:00~9:30…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加