えなこ、プライベートでも愛用の“ドンキコーデ”を披露「リアリティがある(笑)」~4月24日「えなこの○○ラジオ」

えなこ、プライベートでも愛用の“ドンキコーデ”を披露「リアリティがある(笑)」~4月24日「えなこの○○ラジオ」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週日曜15時から放送中の「えなこの○○ラジオ」。4月24日放送分で、コスプレイヤーのえなこが、アシスタントのポップバンド・学園祭学園の青木佑磨と共に、総合ディスカウントストアのドン・キホーテに深夜いそうな服装(ファッション)を披露した。

リスナーからテーマを募集し、そのテーマに応じた服装で登場した2人。今週のテーマは「平日深夜ドンキ徘徊コーデ」ということで、2人は異なるテイストの服装を見せ合い、お互いのコーディネートを評価した。

えなこ この洗濯機から出したばかりのしわしわな感じです!

青木 上下ともグレーのスウェットなんですね!素晴らしいです(笑)

えなこ そうなんです。しかもなんとブランドは、Calvin Kleinなんですよ!

青木 「おはようございます!」って入ってきた時は、ただのグレーのスウェット上下でまとめてきたかと思って、若干がっかりした瞬間があったんですけど、Calvin Kleinなのが素晴らしい!言い方が難しいけど、精度が高い!

えなこ そんなに着飾ってかない感じが良いですよね。リアリティがあると思った!

青木 ちなみにスウェットがしわだらけなのは、わざとなんですよね?(笑)

えなこ そうだよ!(笑)こんなにしわくちゃなの着ないですよ! これは仕様です(笑)

青木 あまりの反発で一瞬タメ口になったね(笑)でも、えなこさんのコーデは完璧ですね!

えなこ で、青木さんが……

青木 ぼくはね、この2週間の間に実地調査もしてきたんですよ。まず、今着てる上下紫のジャージですね。あとはクロックスです!

えなこ え、可愛いですね!

青木 あとは、元々持ってた紫のファンシーなポーチを組み合わせて、紫が好きなヤンキーです(笑)

えなこ 確かにイメージ通りではあるんですけど、映画の中のヤンキーって感じがしますね!

リアリティあふれるコーディネートに満足げな2人。その後、えなこは深夜にドン・キホーテに行くことがしばしばあることを告白し、「私、深夜にこの格好でドンキにいたことある!ガチで(笑)」と、リアリティを追求した結果の着こなしであることをカミングアウトした。

 

「えなこの○○ラジオ」4月24日放送分はニコニコ文化放送A&Gチャンネルにて5月2日(月)11:59まで月額会員向けにアーカイブ配信中
https://nico.ms/so40356442

Share

関連記事

この記事の番組情報


えなこの○○ラジオ

えなこの○○ラジオ

日 15:00~15:30

コスプレイヤー・えなこさんの事をもっと皆さんに知ってもらいつつ、アシスタントの学園祭学園の青木 佑磨さん、そして聞いてくれる方と楽しい時間を過ごしていく番組で…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加