「強い気持ちを持って履かないですね」大橋彩香がストッキングを履かない理由とは~5月15日『大橋彩香のAny Beat!』

「強い気持ちを持って履かないですね」大橋彩香がストッキングを履かない理由とは~5月15日『大橋彩香のAny Beat!』

Share

文化放送 地上波と超!A&G+にて毎週日曜21時から放送中の「大橋彩香のAny Beat!」。

放送日の5月15日は『ストッキングの日』。

普段ストッキングは履きますか?という質問に対して
「ストッキングは全然履きませんね」と大橋さんは回答。
「私は身体に締め付けがある状態があんまり好きじゃないんです。
ストッキングだけじゃなくスキニーのズボンとか靴下も苦手だし、
寝るときは半袖半ズボンで寝たい」と履かない理由を続けました。

更に大橋さんは「ライブなどイベントがあると、みんなストッキング履くんですよ。
足にファンデーションを塗る感覚と同じで、履くと肌が綺麗に見えるので。
みんな履いているから出演者全員で一列に立つと、私一人だけ肌の色がくすんで見えてめちゃくちゃイヤだなと思うこともあるんですけど、それでも履かないという(笑)
自分の中で譲れないものがあるのかわからないですが、
そこは強い気持ちを持って履かないですね。頑固なんでしょうね私は」と語りました。

ふつおたのコーナーでは
「先日初めて猫カフェに行きました。大橋さんの家には既に2匹猫ちゃんがいますが、猫カフェに行ったとはありますか?」というリスナーからのメールを紹介。
フレアちゃんとミラちゃんという名前の猫を2匹飼っており、猫好きで知られている大橋さんは
「猫カフェに行ったことは沢山ありますね。
2匹が来てからは全然行ってないんですが、その前はよく行っていました。
猫カフェって漫画喫茶みたいになっているところが多いので、漫画読みながらのんびりくつろいでいました。
でも、うちにはすでに可愛い子が二匹いますから私はそれだけで満足です(笑)」とのろけました。

その後のコーナーでも、フレアちゃんとミラちゃんに向けたお手紙を読んだり、
2匹がどんな会話をしているか妄想したりと、猫だらけの回となりました。

「大橋彩香のAny Beat!」」5月15日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能です。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大橋彩香のAny Beat!

大橋彩香のAny Beat!

日 21:00~21:30

パーソナリティ・大橋彩香のことを色々な角度から紹介したり、大橋彩香の好きな音楽を聴いてもらったり、自由に気楽なリズムでみなさんと一緒に過ごす番組です! …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加