天津向が自身を『10年に1人の天才』と豪語することとは?~5月16日放送「本渡楓と天津向の『本渡上陸作戦』」

天津向が自身を『10年に1人の天才』と豪語することとは?~5月16日放送「本渡楓と天津向の『本渡上陸作戦』」

Share

毎週月曜日21時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・本渡楓と芸人・天津向がパーソナリティを務める『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。

推しである古着屋店員の真雪さんの髪型に似せようとショートカットにしていた本渡だったが、最近はまた髪を伸ばしたい時期とのこと。髪を伸ばすために「たんぱく質を取ること」を目標にしていると話した。
いろんなところで髪を伸ばしたいという話をしていたところ、美容師の知り合いのいる人から「たんぱく質がいいらしいよ」との情報を入手。体内のたんぱく質の余剰分が髪の毛になるらしい、という説を信じて実践しているとのこと。コンビニで売っているたんぱく質を取れる飲料や、とにかくお肉で意識的にたんぱく質を取っていると話した。
髪を伸ばすために苦労している本渡に対し、向は自身のことを『髪の毛に関しては10年に1度の天才』と豪語した。髪の毛のツヤも良いし毛量も減らないと自慢げに話した向だったが、スタッフから「大したことない」と一蹴されスタジオは笑いに包まれた。

続いて向が最近引っ越した、という話題に。以前の住まいについてこの番組で丸裸にした本渡は、新しい部屋についても情報を得ようと向を質問攻めにした。
「何階建ての何階ですか?」との質問にかたくなに答えない向に本渡は目の瞳孔を観察して答えを当てようとしたり、「一番近い蒙古タンメン中本は何店ですか?」と遠回りのようでド直球な質問をぶつけ向を困惑させた。
結局間取り以外は聞き出すことができなかった本渡。「焦らずに、そうね。まだまだこれからゆっくり聞いていきましょう。」と向の家情報を聞き出そうと意気込んだ。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

月 21:30~22:00 【リピート】火 9:30~10:00

若手女性声優・本渡楓さんが、人気声優になるために不可欠な要素や 様々なスキルを身につけ、ランクアップを目指していく番組 本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加