白石晴香、初の野外ステージライブで見た景色とは? ~5月22日放送「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香、初の野外ステージライブで見た景色とは? ~5月22日放送「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める番組「白石晴香のぽかぽかたいむ」。

5月15日に開催された「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd Day2」に「アイドルマスター シャイニーカラーズ」放課後クライマックスガールズ 園田智代子役で出演した白石。当日会場を訪れたファンから感想メールが届いた。

『久しぶりの「太陽キッス」(放課後クライマックスガールズの楽曲)生披露にタオルを全力でブンブン回しました!野外って気持ちいいですね!』
『会場の一体感と盛り上がりは圧巻でした!天気はあまりよくありませんでしたが、タオルをブンブン回して雲を吹き飛ばしたおかげで最後まで天気が持ちましたね(笑)』

少し曇り気味ではあったが最後まで雨が降らずに野外ステージで大盛り上がりだったとのこと。「太陽キッス」の歌詞には「こんな晴れた日は…」というフレーズがあるので、なんとか雨が降らないようにと願っていたと話した。
野外ステージで歌唱するのは初めてで緊張していたが、ステージから見えた景色がとても開けていて気持ち良く、なによりファンがタオルを回して盛り上げてくれていた光景がとても幸せだったとのこと。

つづいて、毎月テーマを決めてメールを募集している「ぽかぽかマンスリーテーマ」、5月のテーマの『すごいと思ったこと』に届いたメールを紹介した。
『顔認証がすごいと思った』というメールについて、白石もそのすごさを感じているとのこと。ずっと指紋認証のスマホを使っていたが、顔認証のスマホに変えてからはその便利さがとてもありがたいと話した白石。同メールで『チケットのもぎりも顔認証になっていた』という情報を聞いた白石は「すごすぎる!体験してみたいなぁ」と驚いていた。
続いて届いた『厚底靴を履いている女性』というメールに、厚底靴を履くこともあるという白石も共感。厚底靴の大変さを語り「美はそれなりに我慢も要する」と話したが、それ以上に実際に厚底靴を履かない男性リスナーがその大変さに気づいてくれることがすごいし優しい!と、届いたメールの中にも「すごいと思ったこと」を発見した白石だった。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ