渕上舞、誕生日を迎え今後の抱負を語る~5月31日『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。』

渕上舞、誕生日を迎え今後の抱負を語る~5月31日『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週火曜17時30分から声優・渕上舞の番組『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。』が放送中。

5月31日の放送では、同月28日に誕生日を迎えた渕上が抱負を語った。

「私は年齢なんてただの数字だと思っています。なので、"いくつになったか"が重要なのではなく"どんな風に年を取ったのか"、そしてこれから"どう生きていくのか"それが大事だと思っているんです」と考えを述べた。

抱負の話になると「抱負は年末年始に話すものと変わらないです。規則正しい生活を出来るようにっていうのと、今年は食の充実みたいなことも言ってたと思うんだよね。去年は食に対して疎かになってたから変に痩せたり具合悪くなったりした時もあったし。だから、「これでいいや」じゃなくて「これが食べたいから食べる」とかそういう風にしていきたいなって。美味しいものを毎日。別に高価なものとかじゃなくてね」と抱負を語った

また、年を重ねたことに対し「だいぶいい大人になって落ち着いてきた年齢だと思うんです。新しいことへのチャレンジをするには、人は遅すぎるって言うかもしれないけど、でも、ある程度年齢とキャリアを重ねてると土台があるからやりやすいみたいなこともあると思うんですよ。だから、ある意味一番エネルギッシュに動ける年齢でもあるのかなって思ってます。なので、お仕事でもプライベートでもいろんなことにチャレンジしてやり残したことのない人生にしていきたいと思っています」と今後の目標を立てた。

そして「行く末はこの風貌のまま「あの人、そろそろ還暦らしいよ」って言われるくらい美貌にも気をかけて、いつまでもみんなのアイドルでいられるように頑張りたいと思います」と締めた。

「渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。」5月31日放送分はニコニコ文化放送A&Gチャンネルにて月額会委員向けにアーカイブ配信中です。
https://www.nicovideo.jp/watch/so40549119

Share

関連記事

この記事の番組情報


渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。

火 17:30~18:00 【リピート】水 15:30~16:00 土 7:30~8:00

一見(いちげん)さんも、そうでない方もとりあえず…とりあえず…1回だけでも話を聞いていってほしいそんな番組です。

ページTOPへ
// 2022.04.28追加