伊達さゆりが幼少期にハマったものとは?〜6月8日「伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!」

伊達さゆりが幼少期にハマったものとは?〜6月8日「伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!」

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週水曜21時30分から放送中の『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』。6月8日の放送では、伊達さんが幼少期についてのエピソードを披露しました。

先日、NHK仙台のテレビ番組『てれまさむね』に出演した伊達さん。
そちらの番組に幼少期の写真を提供したそうで、放送を見たリスナーから「小さい頃や学生時代の話も聞いてみたいです」というメールが届きました。

伊達さんは「私(子どもの頃)真っ黒で、焦げたパンみたいな色をしてたんですよ。女の子の友達もいましたけど、男子と外で鬼ごっこして遊んでるくらいだったので。そのくらい活発な子でした」と幼少期を振り返りました。

続いて、伊達さんと同い年のリスナーから「子どもの頃流行ったものについてのエピソードが聞きたいです」とのメールが。ちなみにメールの送り主は『ムシキング』にハマっていたそうで、伊達さんは「私も『ムシキング』知ってるよ〜!」と反応を示しつつ「あれって大きく虫が映るじゃないですか(笑)。衝撃的だったのを覚えてます」と当時の印象を語りました。

「私がハマっていたのは…『しずくちゃん』っていうアニメのDVDをよく見ていた気がします。しずく型のキャラクターなんですけど、それのみるみるちゃんっていうキャラクターが好きでした。あとは『ラブ&ベリー』っていうゲーム。ゲームセンターに行って、よくカード集めてました。当時流行ってて、私はベリーちゃんが好きでしたね」と懐かしさに思いを馳せました。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』6月8日放送分は
YouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

水 21:30~22:00 【リピート】木 9:30~10:00

声優・伊達さゆりさんのひとりしゃべりの30分番組です。 いつか「伊達にラジオやってません!」と胸を張って言えるように、リスナーさんの力を借りつつたくさんの笑顔…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加