初対面のSHINと富田美憂、お互いに人見知りを発揮!?~6月17日「石谷春貴とSHIN(MADKID)の宮崎いっちゃが!!」

初対面のSHINと富田美憂、お互いに人見知りを発揮!?~6月17日「石谷春貴とSHIN(MADKID)の宮崎いっちゃが!!」

Share

毎週金曜日19時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・石谷春貴とアーティスト・SHIN(MADKID)がパーソナリティを務める「石谷春貴とSHIN(MADKID)の宮崎いっちゃが!!」。

6月17日の放送にはゲストで声優の富田美憂が登場した。

レーベルメイトではあるものの、今回が初対面となったSHINと富田。「やっぱり女性と関わることがあんまりないので、仕事柄(SHIN)」「あの、二人とも人見知り?(石谷)」「めっちゃ人見知りです、はい(富田)」とお互い緊張気味な雰囲気で番組がスタートした。

中盤ではリスナーのメールをきっかけに食生活の話に。「一人で物を作って一人で食べるってなんかすっごく適当になっちゃう」と話した石谷に、富田も「私、犬飼ってるんですけど、元々自炊しない上に、ただいまーって帰ってきて、犬にご飯あげて満足しちゃうんですよ。だから抜いちゃう日が多くて…」と食事をおろそかにしがちであることを明かした。一方、SHINは二人と対照的に沢山食べてしまうことを明かし、「羨ましい。朝昼晩、もう五食ぐらい食べてる。炭水化物を今抜いてて、余計に食べちゃうんですよ、お腹すきすぎて」と笑った。

その後、肩凝りに悩んでいるという富田のために、石谷がストレッチをレクチャーするコーナーが行われ、富田はエンディングで「スタジオ入りしたときより姿勢が良い気がします(笑)めちゃめちゃ為になる番組でした」と感想を語った。また、「人見知りは治った?」という石谷の問いかけに二人は「だいぶ!(富田)」「次会った時はグータッチで挨拶しようかなってくらい(笑)(SHIN)」「イェーイ!(富田)」とお互い打ち解けた様子を見せた。

Share

関連記事

ページTOPへ