Lynn、i☆Risのライブ鑑賞で大興奮!〜6月20日放送「Lynnのおしゃべりんらじお」

Lynn、i☆Risのライブ鑑賞で大興奮!〜6月20日放送「Lynnのおしゃべりんらじお」

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週月曜25時から放送中の「Lynnのおしゃべりんらじお」。

冒頭から「のりのり、のりのり、のりのりまさのり!」とお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀のギャグを披露し、テンション高くスタートした。
その理由は、声優ユニット・i☆Risのライブに行ったからだと話した。

5月30日放送回にゲスト出演したi☆Risメンバーの芹澤優に誘われ、「i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~」の関内ホール公演を鑑賞したLynn。
i☆Risのライブを生で観るのは初めてとのことだったが、とても感激したらしく…

「皆のキレッキレのダンスもそうだし、歌唱力お化けだからめちゃめちゃ安定感のあるパフォーマンスかつ、合間のMC中のおふざけとかが本当に可愛らしくてたまらなかったです」と感慨深く余韻に浸っていた。

また、今回は「旅行に行く」というコンセプトで、i☆Risメンバーが航空会社の社員設定であることにも触れ、

「演出もすごく素敵だったし、またDVDになった時に、皆がどんな表情してたのかを見直したいなって思うくらいめちゃめちゃ楽しいライブでした!」

「何がびっくりって、あれ1日2公演やってるんですよ!2時間のライブずっと踊りっぱなしなんですけど、それを昼夜2公演やるって、体力どうなってんの!?っていう」

「非常に楽しかったので残りのツアーも応援しております。もし興味がある方はぜひ行ってみて下さい」とリスナーにも鑑賞を進め、感想を締めた。

第110回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルで6月28日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】火 13:30~14:00、日 10:00~10:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ
// 2022.04.28追加