≪7月のマンスリーテーマ発表!≫『白石晴香のぽかぽかたいむ』

≪7月のマンスリーテーマ発表!≫『白石晴香のぽかぽかたいむ』

Share

声優・白石晴香さんの一人しゃべり番組「白石晴香のぽかぽかたいむ」
この番組は、白石さんが声優活動の中で携わってきた作品についてなど
お仕事に関する話題はもちろんのこと、
普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについても
ゆったりのんびりとマイペースにお話していく30分。
リスナーのみなさんと、ぽかぽかあたたかな時間が過ごせる番組を目指していきます。



番組では、白石晴香さんへの質問や応援メッセージ、あなたからの近況報告、
白石さんが出演している作品の感想や白石さんに聞いてほしいことなどの“ふつおた”、
番組コーナー宛ての投稿などみなさんからのメールを募集中!!


現在募集中のコーナーは・・・

〇ぽかぽかマンスリーテーマ NEW
マンスリーテーマメールコーナー。
2022年7月のテーマは…「これが恥ずかしい」!
あなたの「恥ずかしかったこと」や「この行動はするのはいつまで経っても恥ずかしい…」など「恥ずかしいこと」に関するエピソードを送ってください。

〇明日をたのしくする雑学 NEW 
「明日誰かに話したい!」とわくわく楽しくなれる『雑学・豆知識』を募集し、紹介するコーナー。
現在募集中のテーマは・・・「聞くと笑顔になれる雑学・豆知識」です。
ジャンルは問わず、聞いたら思わず笑顔になってしまうような、あなたが知っている雑学、豆知識を自由に送ってください!!

〇おなやみ聞きます
お悩み相談コーナー。
幼いころのかわいい悩み】【好きなもの(推し)に関する悩み】【日常のちょっとしたお悩み】【妄想上のお悩み】という4つのテーマで、白石さんに聞いてほしいおなやみを募集します。

〇ルナーズさんに届け!なりきりエール NEW
『白石さんに言ってほしいセリフ(応援メッセージ)』をお送りください。
白石さんが様々な役やキャラクターなどになりきって紹介していきます。

〇ルナーズ掲示板 
リスナーである“ルナーズ”のみなさんからいただいたメールを冒頭にご紹介。
【白石さんへの質問】はもちろん、あなたからの【日常報告】や、【白石さんに話してみてほしいこと】、【意見を聞きたいこと】、
【白石さんにかけてほしい一言】、【ふと思ったこと】など、短めのメッセージを募集します。

メールアドレスは、poka@joqr.net です。
たくさんのメッセージ、お待ちしております!

また、番組Twitterも稼働中!
アカウント名は、@pokaradi_qrです。
番組からのお知らせや収録時のお写真などをアップしていますので、
ぜひフォロー&チェックをお願いいたします!

≪番組概要≫
 番組名:白石晴香のぽかぽかたいむ
放送媒体:文化放送「超!A&G+」
放送時間:毎週日曜日 20:30~21:00
 出演者:白石晴香
メール:poka@joqr.net
番組Twitter:https://twitter.com/pokaradi_qr 
番組ハッシュタグ:#ぽからじ

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ