【メール大募集】7月5日放送の「サマータイムレンダRadio」に南方ひづる役の日笠陽子さんが登場!

【メール大募集】7月5日放送の「サマータイムレンダRadio」に南方ひづる役の日笠陽子さんが登場!

Share

現在放送中のTVアニメ「サマータイムレンダ」の魅力や
最新情報をお伝えしていくラジオ番組『サマータイムレンダ Radio』!!

パーソナリティは“小舟潮”役の永瀬アンナさんと
“小舟澪”役の白砂沙帆さんが務めています!

7月5日放送の回に“南方ひづる”役の日笠陽子さんが登場!

番組では、アニメの感想やゲストの日笠さん、
そしてパーソナリティ2人への質問やメッセージを大募集!
日笠さん宛てのお便りは“大至急”送くりください!!

さらに、番組のコーナーへの投稿もお待ちしております!

【メール募集】
●リターン722
『過去に戻ってやり直したくなるくらいの恥ずかし~い失敗談』を送ってもらい、
2人が協力してリスナーさんがポジティブに考えられるように慰めるコーナー!
上手く心の傷を慰められなかったら7月22日に戻ってしまうかも…!?

(例)
「授業中寝ぼけて担任の先生を『ママ!』と呼んでしまいました。それからというもの僕のあだ名は『ママ』になってしまいました。
あの時に戻ってやり直したいです…」

●澪のこと守っちゃってね
潮が慎平に託した言葉「澪のこと守っちゃってね」。
番組では澪のことを守りたいリスナーさんから自分の能力自慢と、どうやって澪を守るのか方法を募集。
その文を聞いて潮役の永瀬さんが「澪のこと守っちゃってね」または「澪は任せられん!」と判定します。

(例)
「僕は円周率を100ケタ言えます。なので怪しい奴が澪に近づこうとしたらそいつの前に立ちはだかり、円周率を永遠と唱え相手に混乱を与えます。その間に澪に逃げてもらおうと思います。
お姉さん、こんな僕に澪を守らせてください!」

●めっちゃ標準語やなっ
潮または澪に言ってほしい“標準語のセリフ”を投稿してください!
そのセリフを和歌山出身の白砂さんに和歌山の言葉に直してもらい、実際に言ってみるコーナーです。

番組メールアドレスはstr@joqr.netです。

パーソナリティのお二人への質問や、コーナー宛のメッセージなど、
たくさんのメール、お待ちしております!!

≪番組概要≫
番組名 :サマータイムレンダ Radio
放送日時:隔週火曜19:00~19:30
放送媒体:文化放送 「超!A&G+」
出演者 :永瀬アンナ、白砂沙帆
メール :str@joqr.net

Share

関連記事

ページTOPへ