推しとの微妙な距離感について語る本渡、天津向は引っ越しをきっかけに立った噂に困惑!? ~6月27日放送『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

推しとの微妙な距離感について語る本渡、天津向は引っ越しをきっかけに立った噂に困惑!? ~6月27日放送『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

Share

毎週月曜日21時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・本渡楓と芸人・天津向がパーソナリティを務める『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。

番組冒頭、本渡の推しだという古着屋店員の真雪さんの話題に。
以前の放送で真雪さんのことを30分丸々語りつくした回について、Instagramのストーリーで本人が触れてくれたとのこと。そこからまた推しの真雪さんへの愛を語り始めた本渡に対し、「どこかで共演もあるんじゃないですか?それこそ、ここでもいいですよ。上陸作戦のイベントをやるときに真雪さんを呼ぶか、呼ばないか」と問いかけた向。しかし本渡は「それはまた違ってきますね」と返答。

本渡 違うんです。私のファンのみんなの前に真雪ちゃんを呼ぶ。で、真雪ちゃんと私が喋ってる様子を見てもらう、っていうのはなんか違うんですよ。私がみんなに見てほしいのは真雪ちゃんの活躍だから、私と喋ってる様子を見てもらうのはなんか違うんですよね~。伝わります?

と、推しとの微妙な距離感について語った。

そして、最近引っ越したという天津向だが、その引っ越しをきっかけに噂が立っていると近況を報告した。
もともと住んでいた部屋よりも広い部屋に引っ越したことを後輩に話したところ「彼女さんいたんですね!」とのリアクションが返ってきたという。「自分を追い込むために広い部屋に引っ越した」と公言している向だが、周りからは「同棲するために広い部屋に引っ越した」と思われたようで、そのギャップに驚いたと話した。しかし噂はそこで終わらず、話を聞いた後輩は「この広さの部屋で1人はあり得ない。言えない人と同棲しているのでは?」と推測した様子。今後輩たちの間では『向はどの女性声優と同棲しているのか?』という話になっているとのこと。
しかし、噂よりも引っ越し先の間取りや住所が気になっている本渡。『(引っ越しの)片付け終わりました?手伝いますよ?』と住所を聞き出そうとしたり、部屋の見晴らしを尋ねたり、噂そっちのけで向の住所の特定に勤しんでいた。ついにはiPhoneで位置情報の特定ができる「Air Tag」をプレゼントすると言い出し、「めちゃくちゃ地中深くに埋めてやるからな!」と向にツッコまれた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」

月 21:30~22:00 【リピート】火 9:30~10:00

若手女性声優・本渡楓さんが、人気声優になるために不可欠な要素や 様々なスキルを身につけ、ランクアップを目指していく番組 本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加