KENNと白井悠介が苦手と感じている事について語る! ~6月29日「BUSTAFELLOWS RADIO」

KENNと白井悠介が苦手と感じている事について語る! ~6月29日「BUSTAFELLOWS RADIO」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。
文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。
6月29日放送の第14回ではリスナーから「2人はこれだけは苦手だという事、また子供の頃は苦手だったけど、大人になって苦手ではなくなった事があれば教えてください」という質問に対して、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介が苦手だと感じている事についてトークを繰り広げた。

 

KENN これだけは苦手だっていう事あります?

白井 早起きですかねぇ……ずーっと苦手です(笑)

KENN この間、別の仕事で一緒のロケだった時、すごく早く来ていたじゃない。

白井 いや、それでも早起きは苦手ですね。子供の頃はずっとお母さんに起こされてきましたから。

KENN アラームで起きればいいじゃない?

白井 アラームかけても起きることができず、クリスマスプレゼントで目覚まし時計が届いたことあって最悪でしたよ。

KENN 起きられない原因は、夜更かししちゃっているって事なの?

白井 いや、そういう訳でもないですけどねぇ……。

KENN じゃあ寝ている時間は確保しているけど起きられないのか。前、寝るのが好きだって言っていましたよね。 一回寝ちゃうと、深く眠って、起きるまでに時間がかかっちゃう感じ?

白井 逆に深く眠れないからなのかもしれないですね。熟睡できてないから寝足りないってなっちゃうのかもしれないですね。僕、寝ている時に夢をみるタイプなんで。

KENN 夢、覚えてるそれ?

白井 わりと覚えてますね。

KENN そっか。まぁ確かに、朝が得意な人はなかなかいないからね。

白井 得意な人はいないですよね。KENNさんはこれだけは苦手な事ってありますか?

KENN 俺はね、球技! 手から丸いものを放つけどそれをどうして、正確に投げたりとかできるわけ?

白井 それはもう練習ですよね。でもKENNさんにもどれか得意な球技ありそうですけどね。球技っていっぱいあるじゃないですか。

KENN サッカーもそうだし、野球もそうだし、その中で興味があるのはこの前テレビでみたんですけど、ビリヤード! あれは球技というか手からボールが離れるんじゃなくて、棒でつついて球をコントロールするものじゃないですか。ボールを直接身体から離してないからそれだったらできそうだな。

白井 ビリヤードって、細かい狙いだとか、角度とか計算してやるから格好いいですよね。ビリヤードを嗜む大人って。ビリヤードとかリンボは似合いそうですね。

KENN そういう大人の嗜みも試してみたいので、練習したいなと思います。

白井 動画にしてやりましょうよ。しらいむチャンネルで一緒にいきますよ。練習しましょう!

KENN そうだね、練習しないと。

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第14回(6月29日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


BUSTAFELLOWS RADIO

BUSTAFELLOWS RADIO

水 23:00~23:30 【リピート】木 11:00~11:30

文化放送エクステンドより好評発売中のテキストアドベンチャーゲーム「BUSTAFELLOWS」(バスタフェ)のラジオ番組。 続編の発売も決定しているバスタフェの…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加