白石晴香、念願だった家族揃っての食事会で涙~7月3日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香、念願だった家族揃っての食事会で涙~7月3日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める「白石晴香のぽかぽかたいむ」。7月3日の放送では、白石が家族と食事に行ったエピソードを語った。

 

冒頭、「先日ね、なんと白石家家族4人で久しぶりにお外でご飯を食べられました!もう、なんか、その瞬間に、自分もそこにいるんだけどさぁ、客観的に見て、すごくいいじゃんって思って涙が流れてきて、感情が壊れていましたが…」と嬉しそうに報告した白石。

 

「お母さんの誕生日が先日あったので、そのお祝いも兼ねてということだったんですけれども、お父さんが気合を入れてお店を予約してくれて、あらお父さんそんなことしてくれるの?と。(笑) いつもはシャイであんまりそういうことしないタイプなんですけれども、すごく嬉しかったんでしょうね父も。まさかのお母さんにダイヤモンドのネックレスまでプレゼントして」と微笑ましいエピソードを明かした。

 

「動画を回してたんですけど、動画を回しながら私の泣き声が入ってて。うふっ、ふっ、うぅ、みたいな(笑)」と念願だった食事会に感極まってしまったことを語り「いやぁでもめちゃくちゃ素晴らしい日になりました。良いものですね」と振り返った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ