えなこ、お笑い芸人・ZAZYのフォルムを初めて見た感想は?~7月3日放送「えなこの○○ラジオ」

えなこ、お笑い芸人・ZAZYのフォルムを初めて見た感想は?~7月3日放送「えなこの○○ラジオ」

Share

文化放送 超!A&G+で毎週日曜15時から放送中のラジオ番組「えなこの○○ラジオ」。
番組パーソナリティはコスプレイヤーのえなこさん、アシスタントは学園祭学園の青木佑磨さんです。

7月3日の放送では、「羽根や翼について」というトークテーマが用意されていたのですが、話題はお笑い芸人のZAZYさんについての方向へ。

青木 どうですか?羽根や翼のコスプレ。ZAZYさんがしているような…。
えなこ ざ、ZAZY?
青木 あっ、知らないですか?ピン芸人の、R-1グランプリ準優勝でおなじみ。
えなこ え、わかんない!
青木 「なんそれ!」でおなじみの。
えなこ わかんない!
青木 ちょっと待ってください。金髪ロング、ちょっとアゴしゃくれ、メガネ、ピンクスパンコールスーツに超短パンで、ハイヒールを履いた、羽根をつけた、おじさん。
えなこ え、絶対嘘だ!(笑)
青木 ハハハハハハ!(笑)
えなこ 絶対嘘だよ。
青木 「青木さんまたまたー!そんなやついるわけないじゃないですかー!」って言って、このあと「ZAZY」で調べたらびっくりするぜ。
えなこ え、ちょっと調べていい?
青木 いいですよ。ZAZYさん見てみて一回。

すぐにスマホを取り出し、「ZAZY」で画像検索したえなこさん。その感想は?

青木 コスプレイヤーから見てもクオリティの高い羽根をつけていると、僕はもうおすすめする…。
えなこ うわーーーっ!(笑)
青木 いるーーーっ!(笑)
えなこ ガチじゃん!
青木 あれですね、みんなが夢の中で見る男の顔、みたいな。架空だったはずの存在が突然現実に現れました、それがZAZYさんです!
えなこ が、ガチでなんかピンクのやつにハイヒール履いて、なんか羽根生えてる。
青木 ハハハハハ。(笑)
えなこ いや、でも、このZAZYさん、羽根のクオリティめっちゃ高いです。
青木 だろ?だろ?だろ?めちゃめちゃカッコいいな、っていつも思ってるんだよ。ZAZYさんの羽根。
えなこ どこで発注したんだろう…ってレベルで高いです。これ。
青木 ね、これなんなんだかね。
えなこ 小さいサイズの羽根だったらあるんですけど、ZAZYさんくらいの大きいサイズのものはなかなか。
青木 美術品のサイズだもんなあ。
えなこ いや、すごい。

と、コスプレイヤーとしての目線から、ZAZYさんの衣装に驚くえなこさんでした。

 

「えなこの○○ラジオ」7月3日放送分はニコニコ文化放送A&Gチャンネルにて7月11日(月)11:59までアーカイブ配信中
https://nico.ms/so40704506

Share

関連記事

この記事の番組情報


えなこの○○ラジオ

えなこの○○ラジオ

日 15:00~15:30

世界で活躍中のコスプレイヤー「えなこ」の冠ラジオ番組。 アシスタントは、A&Gの様々な番組に出演中、学園祭学園のボーカル青木佑磨。 番組では、メッセージを募集…

ページTOPへ