「ホクホクしていました」安野希世乃が番組初の有観客イベントを振り返る~6月28日『安野希世乃のきよなび!

「ホクホクしていました」安野希世乃が番組初の有観客イベントを振り返る~6月28日『安野希世乃のきよなび!

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週火曜25時30分から放送中の『安野希世乃のきよなび!』。
6月28日放送された第87回では、直近で『きよなび!』初の有観客イベントが行われた他、
TVアニメ『異世界食堂2』や、TVアニメ『オリエント』といった安野さんが出演したイベントがあったためイベント大感想会となりました。

最初に紹介したのは『異世界食堂2』のイベント感想メール。
リスナーからの「みんな仲良く、終始笑顔で異世界食堂の現場はとても楽しいところだったんだと伝わってきました」との声に
安野さんは「もうそれだけが伝わっていたら大成功ですよ、あのイベントは」と語ります。

次に紹介した『オリエント』のイベントの感想。他の出演者が皆、キャラが濃かったそうで
「あの濃いメンバーの中で安野さんもバッチリ色を出していましたね」というメールに
「ありがとうございます(笑)。周りが強すぎて!」と答えました。

『きよなび!』のイベントはリスナーも待ち望んでいた初の有観客イベントだったこともあり、
夫婦で参加したリスナーもいたとのこと。奥様もイベントやコーナーを通して番組に興味を持ったようで、「奥さんにも関心のあるコーナーがあったとのことでとっても嬉しいです!夫婦でイベントきてくれるなんてすごいポカポカエピソードですね」と喜んでいました。

また「安野さんとゲストのやりとりや、会場にいるリスナーの拍手や笑い声がとても温かく感じられ、久しく忘れていた何かを思い出す感覚でした」とのメールに安野さんは
「客席はぽっかぽかでしたよね。マスク越しでも皆さんの表情がすごい伝わってきて我々もホクホクしていました」と話しました。

安野さんはメールを送ってくれたリスナーへ「イベントの模様が鮮やかによみがえるかのような、内容をギュギュっと振り返ってくれる素敵なメールをありがとうございました」と感謝の意を示しました。

『安野希世乃のきよなび!』6月28日放送分は
YouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ