佐倉綾音がiPhone13に一目惚れした理由に、大西沙織も納得「ブレ猫はちょっとね……(笑)」~6月14日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

佐倉綾音がiPhone13に一目惚れした理由に、大西沙織も納得「ブレ猫はちょっとね……(笑)」~6月14日「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週火曜23時30分から放送中の「セブン-イレブンpresents 佐倉としたい大西」。

6月14日放送分では、声優の佐倉綾音と大西沙織が、新型のiPhoneのカメラ機能について言及する場面があった。

Apple社から発売されているiPhoneSE2を使用している佐倉と大西。だが写真を撮るのが苦手と話す佐倉は、以前、大西と友人が自宅に遊びに来た際に、友人が持っていたiPhone13に搭載されているカメラの性能に一目惚れしてしまったという。そんな中、2人は、iPhone13の魅力について話し合った。

佐倉 iPhone13で撮った写真の画質がすごく良かったもん。猫ちゃんも可愛く撮れてたし。

大西 一眼レフのカメラ並みだったよね。

佐倉 確かに。

大西 今はわからないけど、一眼レフって凄く大きくて重いイメージがあるんだよね。iPhone13みたいに薄くて、綺麗な写真が撮れたら良いよね。

佐倉 iPhone13で撮った写真を見た後に、自分で撮った猫の写真を見たら悲しくなっちゃった(笑)

大西 うんうん。

佐倉 本当はもっと良い画質で猫ちゃん達を残したいのにって思ってさ。

大西 じゃあ2台持ちしたら?iPhoneSE2と、カメラ用にiPhone13を持つみたいな。

佐倉 カメラ用のiPhone13は、貴族の遊び……(笑)

大西 佐倉さんは貴族じゃないですか(笑)

佐倉 貴族じゃないですよ(笑)

大西 私達のカメラのレンズは1個しか付いてないし、大きさも全然違うよね。

佐倉 私、写真撮るのがめちゃくちゃ下手だからさ、猫の写真が全部ブレてるんだよ!

大西 ブレ猫はちょっとね……(笑)でも、この機種が良いと思って自分達が選んだわけだからね。

佐倉 なんでなんだろ、写真がブレるの嫌だなぁ。

どうしても写真がブレてしまう悩みを明かした佐倉。さらに、iPhoneの「Face ID」の機能に言及する佐倉に呆れ顔でコメントする大西であった。

Share

関連記事

ページTOPへ