花澤香菜、神戸でのライブ前日にパン屋巡り!~8月7日放送「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

花澤香菜、神戸でのライブ前日にパン屋巡り!~8月7日放送「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

Share

文化放送で毎週日曜22時30分から放送中のラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」。
番組パーソナリティは、声優の花澤香菜さんです。

8月7日放送では、パン好きとして知られる花澤さんが神戸でのライブ前日に神戸の街でパン屋巡りをしたエピソードが語られました。

7月30日(土)、HANAZAWA KANA Live 2022「blossom」神戸公演が開催。このライブのために、前日の昼過ぎに神戸に到着した花澤さん。早速、花澤さんのパン屋巡りが始まります。

まず1軒目に訪れたのは、三ノ宮駅の近くの「ベーカリーバカンス」。

花澤 「バカンス」!いい名前でしょ?そこはね、ジューシーなフレンチトーストが売りのお店だったんですけど、そこが良すぎてさぁ。

こちらのお店でゆっくり休んだ花澤さん、さらにもう1軒くらい行けるんじゃないか?と思い、
徒歩10分ほどのところにある、同じ系列のクロワッサン専門店「ル・クロワッサン・ド・バカンス」を訪れたといいます。

花澤 そこには、中にカフェが併設されていて。何席かあるんだけど。私は「ココでちょっと休んで、そこからホテルに行くか」と思って。で、やっぱりクロワッサン専門店だからさ、もういろんなクロワッサンがあるわけ。甘いのとかもあるし、食事系のもあるし。しかもね、小さいのよ。だからもう、私は10個くらいいけると思ったんだけど、「明日のライブで露出のある服も着るしね…3個くらいにしとくか…」って。3個バクバク食べて。そしたら、どんどんパン欲が膨張してきて。(笑)お腹は満たされるんだけど、パン欲が上がって来ちゃって。ホテル行くまでの間でもう1軒くらい行けるんじゃないかって思って、カフェで調べて。

そんなわけで、ホテルに行くまでの間にさらにもう1軒パン屋に立ち寄った花澤さん。3軒目に訪れたお店は「コム・シノワ」という昔ながらのパン屋。
こちらのお店、花澤さんがライブを行った「神戸国際会館こくさいホール」の目の前にあるのだとか。

花澤 本当にね、パンの街だね!みなさんもぜひ、神戸に行った際はパン屋巡りしてみてください。マジでさ生田神社とか1回も行かなかった。(笑)

と、神戸でのパン屋巡りを振り返って話す花澤さんでした。

『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』8月7日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能です。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治 presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 声優・花澤香菜さんが日々の出来事やお仕事のことなどをお話していく…

ページTOPへ