土岐隼一1stフルアルバム「Good For」のリリースイベントを終え、感謝を伝える~8月3日「土岐隼一 ラジオ “Time with You”」

土岐隼一1stフルアルバム「Good For」のリリースイベントを終え、感謝を伝える~8月3日「土岐隼一 ラジオ “Time with You”」

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜26時から声優・土岐隼一の番組『土岐隼一ラジオ ″Time With You″』が放送中。

 

1stフルアルバム『Good For』の発売を記念し、7月17日、24日にリリースイベントが行われた。
そのイベントについてのメールがリスナーから届き、土岐も感想を語った。

「『Good For』のリリースイベントが先日開催されまして、たくさんの方が応募してくださいました。来てくださった方、そして応募してくださった方、ありがとうございました。いろんな話をさせていただいて、僕もすごく楽しかったです」と感謝を伝えた。

個別トーク会でいろいろと工夫をするファンに対し「何か印象に残るようにっていうのも感じて、本当にすごくありがたいしうれしいけど大丈夫だよ。そんなことしなくてもお話の内容で覚えていられるから。奇抜なことしようとしなくてもお洋服だったり、グッズ持ってきてくれたりとか、そういうこととか。あと、こういうところが好きでしたって言ってもらえたことって俺は覚えているから」と気遣っていた。

また、「一度で全部を覚えるっていうのは無理だし、お顔と声と話の内容は覚えられるんだけど、人の名前を覚えるの得意じゃなくてね。そこまでやるのはちょっと僕も無理かなって思うけど、結構覚えてたりもしますよ。なので、印象に残るっていうことに専念しなくても、僕と話したいことを言ってもらえるだけで全然全然。多分僕は皆様のことをちょっとずつ覚えていけると思いますので、また来ていただいて、いろんなお話をできたら、なんて思っています」とファン自身が楽しむよう促していた。

最後に「次にそういう機会がありましたら、今回、応募してくださってダメだったっていう方達もたくさんいらっしゃるっていうのを聞きましたので、是非また会いに来ていただきたいと思います。とりあえずは10月のライブ本番でお待ちしてますね」と締めた。

 

『土岐隼一ラジオ ″Time With You″』8月3日放送分はYouTubeチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


土岐隼一 ラジオ “Time with You”

土岐隼一 ラジオ “Time with You”

木 19:30~20:00

土岐隼一が、好きなものやことについて自由にじっくりとお話していく30分。 あなたも、土岐さんと深夜の楽しいひと時を過ごしませんか?

ページTOPへ