中島ヨシキ、理想の“逆ナン”を脳内シュミレーション!?~8月13日放送「中島ヨ式²」

中島ヨシキ、理想の“逆ナン”を脳内シュミレーション!?~8月13日放送「中島ヨ式²」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週土曜18時30分から放送中の『中島ヨ式²』。

8月13日の放送では、パーソナリティの中島ヨシキが、道端で女性から男性に声をかける“逆ナン”の存在に首を傾げる一幕があった。

 

国際便のパイロットから連絡先を書いた手紙をもらったというリスナーの経験談を受けて、「羨ましいし、自分もやってみたいよね!」と反応する中島。その後、自身が逆ナンされるシチュエーションを妄想した。

「例えば、国際便の客室乗務員の方から、そっとメモを渡されてお茶に誘われたら、「行く行くー!!」ってなるでしょ?(笑)。行き先が一緒だから、目的地に着いた後に連絡して、「この後どう?」みたいな流れにもなるかもしれないしね。」

「逆ナンってどうなんだろうね。男性から女性に声をかけることはあるけどね。でも、無くはないのかもしれないな。友達のご両親の馴れ初めを聞いた時に、「お母さんからグイグイアタックしたらしいよ」っていうのは聞いたから。逆ナンは実体験としては無いからなぁ」

逆ナンが実際に行われていることに懐疑的な中島。番組スタッフから海水浴場での逆ナンの実態を聞くと、「海で逆ナン⁉肉食系過ぎてビビっちゃうかもしれないな!」と、話した。

 

『中島ヨ式²』8月13日放送分はYouTubeニジスタ chでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ