水瀬いのり、ファッションのこだわりについて語る!~8月21日「水瀬いのり MELODY FLAG」

水瀬いのり、ファッションのこだわりについて語る!~8月21日「水瀬いのり MELODY FLAG」

Share

文化放送で毎週日曜22時から放送中のラジオ番組「水瀬いのり MELODY FLAG」。
番組パーソナリティは、声優の水瀬いのりさんです。

8月21日の放送では、「水瀬さんをきっかけにファッションに興味を持ち始め、水瀬さんのSNSに載っている洋服の中でもお気に入りのものはお揃いのものを購入している」というリスナーからの「今年のお気に入りの洋服を教えてほしい」という質問メッセージを紹介しました。

水瀬 私のファッションを見て…!?それは、スタイリストさん…。(笑)えっとね、雑誌だと衣装をスタイリングしてくれる方がいたりして、おうちから持ってきた服じゃないことが多くてね、えっと、18歳の女の子…えーえっと…ジル?ジルとか?なんだろう?

…と、思いもよらぬメッセージに少々落ち着きを失いかけた水瀬さん。
気を取り直して、質問に答えます。

水瀬 私は、服のジャンルをあまり決めずに着るというか、カジュアルも着るし、花柄のワンピースも着ます。これしか着ない、みたいなのはなくて。でも、年齢を重ねてきたからなのかわからないけど、Tシャツにジーンズとか、そういう飾らないスタイルがカッコよく感じます。子供の頃は柄があったり、ちょっとリボンがついていたりする服が好きだったけど、大人になってくると、シンプルだけど、ヘアアレンジとかアクセサリー1つ入れるとかで、帳尻を合わせる引き算のファッションが最近は好きかな。

最後に、水瀬さんは…

水瀬 私の私服の写真ももちろんあって、「スタイリング」って書いていない写真は私の私服だから、それも真似してみてね!

と、リスナーに向けてメッセージを送りました。

「水瀬いのり MELODY FLAG」8月21日放送分はラジコタイムフリーの他、YouTube水瀬いのりオフィシャルチャンネルでアーカイブ配信中。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ