【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#101放送後記

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#101放送後記

Share

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
今週もご視聴ありがとうございました!

今回は「BAD TOWN REVERSAL」より
大河原水崎役、川井雅弘さんと黄蜂智也役、とまんさんをゲストにお招きしました!

お2人をお迎えしてキャラクターについてはもちろん、
作品に合わせて「和風カジノゲーム・丁半対決!」を行いました!
告知がかかっているということで、やる気満々のゲストのお2人。
直前に少し告知をしてしまったため、歌詞みんは絶対にさせないと意気込み!
そうしてスタートした対決ですが、開始早々絶好調の歌詞みん。
勝っているのに、思わず「やべ…」とこぼしてしまう始末。

最終的にはゲストが逆転勝利し無事、告知権をゲットしました!
お知らせ内容を復習したい方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

さらにゲストのお2人からはすごろくのマスも提案いただきました!
とまんさんからは「お家で小型犬を愛でる。1回休み」
川井雅弘さんからは「私物プレゼントを客席に投げたが、誰にもGETされない。心にダメージ。1ターン止まる(1回休み)」

そして、3人からのコメントはこちら!

BTRゲスト回、ありがとうございました!!
本日もとても楽しく放送できました。
メール本当にありがとうございました!!
賭け事は非常に弱いのでBTR来ると色んな意味でドキドキします。
来週もよろしくお願いします!!
≪歌詞みん≫

学生時代に見ていた歌詞太郎さんとわいわいと楽しい時間を過ごさせて頂けて幸せなお時間でした。
∞時間でもっと色々お話ししたいです!
ありがとうございました!
≪黄蜂智也役、とまんさん≫

昔からずっと知っていた歌詞太郎さんと一緒にお仕事できるなんて本当にうれしかったです!
CM中も沢山話しかけてくださってありがとうございました!
本当に楽しかったです!
またいつかご一緒できる日を願って頑張ります!
≪大河原水崎役、川井雅弘さん≫



==========================


●次回のメールテーマは・・・?


『すごろくマス募集!』
番組ではすごろくを製作中!
すごろくのテーマは「バンドマン」!
バンドマンすごろくのマスに入れてほしい指令を書いて送ってくださいね。

次回は行いませんが、こちらのコーナーでも引き続きメール募集中!

『リクエスト曲を弾き語ったろう!』


あの名曲、最近流行りのこの歌など、
こちらのコーナーでは、歌詞みんに弾き語りをしてほしい楽曲を募集中!
楽曲名とアーティスト、そしてその曲を選んだ理由を添えて送ってくださいね!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net


次回の放送もお楽しみに


==================================


伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ