リリイベの裏で起こっていたプチアクシデントに、小山百代がご満悦「サンドリオンらしいよね!」~9月7日放送「サンドリ on the Radio」

リリイベの裏で起こっていたプチアクシデントに、小山百代がご満悦「サンドリオンらしいよね!」~9月7日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio 』。

9月7日の放送では、小山百代と黒木ほの香がパーソナリティを担当。

9月4日に『サンドリオン 5th Anniversary Live〜Going our way!〜Blu-ray』発売記念イベントが開催された。

2人は、イベント直前に楽屋で黒木が絶叫した裏話について盛り上がった。

黒木 そのとき、白いワンピースを着て、ジャスミン茶を飲んでたの。で、キャップを開けた時に、「秋服欲しいわ!」って急に思い浮かんで、スマホで通販サイト見ながら愛未に体を寄せながら話しかけたの。そしたらドボドボってこぼれちゃって(笑)

小山 秋服っていうワードが降ってきちゃったんだもんね。ほのけには、ジャスミン茶を持ってる感覚がきっとなかったんだと思う(笑)

黒木 結構体を傾けたから、すごい量をこぼしちゃって。

小山 しかも、もう開場してたんですよ。控室と会場が隣接してるから、ほのけと愛未の雄叫びが「キャー!」って響いちゃったんだよね。

黒木 うんうん。

小山 そのあと2人が洗面所にダッシュして、こぼした部分を蛇口に近づけて、ジャーって水をかけてるわけ。普通、トントンって叩きながらシミを取ると思うよね(笑)。あと20分で始まるってときに、そんなことになってるから、マネージャーさんからも「何でそんなことするの!」みたいになってたね!

イベント開始直前に大パニックになっていたという黒木。対してその場にいた小山は冷静だったとのことで、「会場にこっちの声が聞こえちゃってて、お客さんの笑い声も聞こえてたんだよね。サンドリオンらしい楽屋で面白かった!」と、遠目で楽屋のドタバタを楽しんでいたことを明かした。

サンドリ on the Radio 第76回(9月7日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ