A&G TRIBAL RADIO エジソン 2022年9月17日 放送後記 

A&G TRIBAL RADIO エジソン 2022年9月17日 放送後記 

Share

9月17日のエジソン!

21時台には、髙橋さんも注目の「超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』」特集!
ゲストには、日向朔公さん、大河元気さんをお迎えしました!

一度見たら、聞いたら、忘れられないこと必至のこの「カリスマ」。いったいどのようなものなのかお二人にうかがおうと思ったのですが・・・
お二人も「ちょっとよくわからないんですよね・・・」とお困りの様子(笑)

き、きっとそれだけ奥深く多面的で、ひと言では言い表せない世界観ということでしょう…

後半の企画パートでは、「私だってカリスマ!」と題して、
リスナーの皆さんが持つカリスマな一面をご紹介。
キャラクターたちの住むシェアハウスに入居できるレベルかどうか、判定していただきましたが・・・なかなか合格者が出ない辛口判定のお二人…(笑)
それだけ、やはり「カリスマ」のハードルは高いということでしょうか。

日向朔公さん、大河元気さん、ありがとうございました!


そして、22時台には、9月28日に5曲が収録された声優活動10周年記念ミニアルバム
「Tenk you!」をリリースされる、我らがパーソナリティ、髙橋ミナミさんを第フィーチャー!
アルバムを掘り下げていくにあたり、仲良しな助っ人パーソナリティとして、瀬戸麻沙美さんをスタジオにお呼びしました。

お二人の馴れ初めを聞いたあとは、声優活動10周年記念ミニアルバム「Tenk you!」に収録されている5曲を解禁含め全曲オンエア! 限られた時間ながら、それぞれの楽曲に込めた想いや制作時のエピソードを語って頂きました。
髙橋さんの軌跡と10年の感謝が詰まった1枚、皆さんもぜひお手に取ってみてくださいね。

髙橋ミナミさん、そして瀬戸麻沙美さん、ありがとうございました!

さて、次回のエジソンは!
お休みの髙橋さんに代わって、森久保祥太郎さんがパーソナリティを担当!
21時台には、亜咲花さん、
22時台には、白井悠介さんが登場!
来週のエジソンもお楽しみに!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G TRIBAL RADIO エジソン

A&G TRIBAL RADIO エジソン

土 21:00~23:00

天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!

ページTOPへ