種﨑敦美、星野源からのバースデーコメントに感無量「本当に産まれてきて良かった」〜9月29日「種﨑敦美の寿司食いてェ!!」

種﨑敦美、星野源からのバースデーコメントに感無量「本当に産まれてきて良かった」〜9月29日「種﨑敦美の寿司食いてェ!!」

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週木曜19時から放送中の「種﨑敦美の寿司食いてェ!!」。
パーソナリティは、声優の種﨑敦美。

9月29日放送の放送では、種﨑が、番組からの誕生日プレゼントに歓喜する一幕があった。

9月27日に誕生日を迎えた種﨑。番組スタッフからのプレゼントを次々と開封する中、最後にサプライズで、アーティスト・星野源からのバースデーコメントが届き、「え、心臓が止まりそうなんだけど!」と、喜びの声を上げた。

「え、なんか血の気が…(笑)もうダメだよ!お金払わなきゃ!どんな手を使ってこんなことをしたんですかー!感想?は・・・ちょっとよくわからないです(笑)えっと、ありがとうございます(笑)お寿司もプレゼントも、お返しします!」

「この先の人生でもらえる誕生日プレゼントは、この音源だけで充分です(笑)祝って頂かなくて良いので、この音源だけください!『本当に産まれてきて良かった』って、今日が一番思ったかもしれません。みんなありがとうございます。世界に感謝!」

番組終盤には「家に帰ってから、お風呂とかで『うわー!』ってなると思います。なんで嬉しさとか感謝をちゃんと言葉にできないのかな。反省!」とコメントした。

『種﨑敦美の寿司食いてェ!!』第89回(9月29日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにて10月28日までアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ