小野大輔、近藤孝行が欲しい車を持っている!?~9月15日『TRDのDope Rad Talking』

小野大輔、近藤孝行が欲しい車を持っている!?~9月15日『TRDのDope Rad Talking』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週木曜21時30分から放送中の声優の近藤孝行と小野大輔の番組 『 TRDのDope Rad Talking』。

9月15日の放送では、近藤が欲しい車の話題で盛り上がった。

前回の放送で車にハマっていると語った近藤に、熱量が続いているかを尋ねる小野。近藤は「続いています!」と言い、部屋に貼っている車の写真が増えていることを明かしつつ、「今2番目に欲しい車」について語った。

近藤 今2番目に欲しい車が、フェラーリのローマっていうやつ?
小野 来ました!フェラーリ・ローマ!……持ってます。
近藤 えー!凄い!新車で買い替えたの?マジで成功者じゃん!
小野 持ってます。ガレージに置いてますよ。たまにガレージから出して、ブンブーンって(笑)
近藤 なるほど。今の手つきでわかったけど、持ってるのミニカーでしょ。
小野 はい……(笑)。トミカです。
近藤 でも、ローマってトミカで出てるんだね。
小野 あるある!出た瞬間買ったよ。
近藤 出た瞬間に買ったの!?
小野 買った!「うわあ!出てる!」って(笑)。
近藤 かっこいいよね~。
小野 実車っていくらなんだろう。4000万円とかだっけ?……3000万だっけ?もう、誤差だよね(笑)
近藤 あー(笑)3000万円で買えるんだね。
小野 「あー(笑)」じゃないよ(笑)
近藤 もっと高いのかと思ってた。(ベンツの)マイバッハくらいするのかと思ってた。
小野 ベンツね!あれは、後ろの席に座る車だよね。運転手さんを雇って。でも、近藤は車について詳しいんだよね。
近藤 元々、トミカの収集癖があったんだよね。
小野 あ、マジで?
近藤 一回断捨離したんだけど、今だったら高いようなミニカーいっぱい持ってと思うよ。
小野 へぇ~。トミカコレクターだったんだな。
近藤 好きだった!

小野が「今やシルバニアファミリーコレクターじゃないか!」と言うと、近藤は「本当に振れ幅が異常だよね(笑)」と話し、シルバニアファミリーへの愛を熱弁した。

「TRDのDope Rad Talking」第77回(9月15日放送分)はYouTubeTRD music Officialでアーカイブ配信中

Share

関連記事

ページTOPへ