小山百代・小峯愛未、センマイ刺しを巡る方向性の違いに大盛り上がり!?~10月12日放送「サンドリ on the Radio」

小山百代・小峯愛未、センマイ刺しを巡る方向性の違いに大盛り上がり!?~10月12日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio 』。
10月12日の放送では、小山百代と小峯愛未がパーソナリティを担当した。

サンドリオンのメンバーで、月に1回の頻度で焼肉会を開催していることを明かした小峯。小峯と汐入あすかは、焼き肉店のメニューの中に センマイ刺しがあると注文してしまう程好物とのこと。そんな中、小峯 は、センマイ刺しを小山と黒木ほの香におすすめした際のエピソードを語った。

小峯  おすすめしてみたら、「私たちはいいよ」って言うから、「ソースをべちょべちょにつけて食べてみな?世界変わるから!」って言ったの。
小山 うんうん。
小峯  私も元々内臓系の部位が苦手だったんだけど、センマイ刺しを食べたら美味しかったの。で、ほの香はそのとき食べて「美味しい!」って言ってたんだけど、百代ちゃんは一口も食べなかったんだよね。
小山 いや、食べたことはあるんだよ?でも、みんながそんなに「美味しい!」って食べるから、美味しいって思って食べることができる人が食べた方が良いって思うわけよ。もったいないじゃん?(笑)
小峯  私たちからしたら、シェアハピをしたいわけよ!みんなで「美味しいね!」って分かち合いたいの。
小山 私的には、「美味しいね!」って言いながら食べてるのを見る方が幸せだと思うんだよね。だから、ハッピーの方向性の話だよね(笑)
小峯  方向性の違いだね!そのときも、あすかと「なんで食べないの!?一緒に食べようよ!」って誘ったもんね(笑)
小山 そうだね(笑)。美味しく食べてくれる人に食べてもらう方が、センマイも喜ぶよ!

小山の意見を聞いて納得した様子の小峯 は、「じゃあ次は、白センマイだったら食べよ?見た目も白くて美味しいから!」と、小山に提案した。

サンドリ on the Radio 第81回(10月12日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ