ゲストに声優・青山吉能が登場!初対面時のお互いの心境を語る ~10月27日放送『はーい!鈴代です!今行きまーす!』

ゲストに声優・青山吉能が登場!初対面時のお互いの心境を語る ~10月27日放送『はーい!鈴代です!今行きまーす!』

Share

毎週木曜日25時30分から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・鈴代紗弓がパーソナリティを務める番組『はーい!鈴代です!今行きまーす!』。
10月27日放送では、鈴代がTVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』で共演中の、声優・青山吉能さんがゲストに登場した。

番組冒頭、過去に番組内でも紹介した青山さんの楽曲『Page』のミュージックビデオの推しポイントを語り始める鈴代。

鈴代 私、『Page』のミュージックビデオがすごく好きで。「一番よっぴー(青山さんの愛称)らしくて好き」っていうコメントがあったんですけど、いっちばん最後の……

青山 あぁ!波が来てあああ~ってなってる(ところ)!

鈴代 そう!それまで、ふわふわってやってるのに波が来てあああ~って!

青山 濡れた濡れた!って言ってる(笑)。でもさ、あれが、ああいうオフショット的に使われるって完パケまで知らなくて。MV上がって、「あれ?なんだこのシーン!」ってなったんだよね(笑)

鈴代 そうなんだ!

続いて、2人が初めて出会ったときの話題に。2人の出会いは、TVアニメ『86―エイティシックス―』のアフレコ現場なのだとか。鈴代が「次、ぼっち(・ざ・ろっく)一緒ですよね?」と話しかけたところ、まだ共演者を知らなかった青山は、「なんでこの人『ぼっち・ざ・ろっく』に私が受かったこと知ってるんだろう?え、なんで?」と戸惑っていたそうだが、鈴代は香盤表を見て青山が来ることを知っていたため、前日から挨拶しようと意気込んでいたと明かした。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ