内山夕実バースデー特別企画!リスナーのエピソードに心躍る! ~10月26日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

内山夕実バースデー特別企画!リスナーのエピソードに心躍る! ~10月26日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

Share

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』。

10月30日が内山の誕生日ということで、10月26日の放送では、特別企画をお届け。事前に募集していた「心躍るエピソード」にまつわるメールを紹介した。

リスナーから、「私が心躍ったエピソードは、東山奈央 5th ANNIVERSARY TOUR「Welcome to MY WONDERLAND」に参加したことです!」というメールが届き、さらに、ツアーに参加したのは、『ゆみりさ』に東山さんがゲストとして登場した回を聴いたことがきっかけだったということで、2人は、「この番組で東山さんの良さを伝えられたことが嬉しい」と話す。

他にも、「ゆみりん(内山の愛称)の素敵な誕生日配信にするため、「恋人ができました!」という嬉しいエピソードを話したかったのですがご用意ができなかったため、結婚相談所に入会し会費が優待を受けたというエピソードをお話いたします。」というメールが届くと、話の流れから結婚詐欺師に騙されたのでは?と心配になってしまった2人だったが、そんなことはなく「よかったね~!」と共に心を躍らせた。

内山 しかもそんな、私のこの企画のために何かいいエピソードを話そうと行動に起こしてくれているあたりがね!

種田 そうだね。一番心躍るのがね、『ゆみりさ』を聞いて「彼女ができました」、「身長が伸びました」だからね!

内山 「身長が伸びました」もすごいことだからね!私たちの番組が何かご利益があるってことだからね。

たくさんの心躍るエピソードを受けて内山は、「みなさんの私生活というか日常における心躍るエピソードが様々で、めちゃくちゃ面白かったです!」と感想を語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

夕実&梨沙のラフストーリーは突然に

水 21:00~21:30 【リピート】木 25:30~26:00 土 13:30~14:00

「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」は、 この番組は、いい塩梅に素敵な女性になった私たちが、『大人の女性とはこういうものだ!』というのを、時に魅せつけ、時に…

ページTOPへ