小松未可子、上坂すみれのフォトブックを読んで大興奮!「しげしげと読んでしまいました(笑)」〜11月5日『小松未可子のSunday Share Night』

小松未可子、上坂すみれのフォトブックを読んで大興奮!「しげしげと読んでしまいました(笑)」〜11月5日『小松未可子のSunday Share Night』

Share

文化放送にて、毎週土曜25時30分から放送している番組『小松未可子のSunday Share Night』。パーソナリティは、声優の小松未可子。

11月5日放送では、プライベートでも交流のある声優・上坂すみれさんがゲストとして登場し、10月26日に発売した上坂さんの5thALBUM『ANTHOLOGY & DESTINY』の完全限定生産盤の特典となるスペシャルグッズの話題で盛り上がった。

上坂 今回の豪華版ではフォトブックとか、トランプも付いてるんですよ。あとは大きな箱ね!

小松 さっき、すみぺ(上坂さんの愛称)のアルバムを早速頂いちゃったんですけど、豪華版凄いね!おかしの差し入れを頂いたってくらいのサイズだもん!(笑)

上坂 本当ですよね(笑)。でも、この収録が始まる前に、みかこし(小松の愛称)さんが、フォトブックを1ページ目から最後のページまで凄く楽しそうに読んでくれてたんですよ!

小松 しげしげと読んでしまいました(笑)

上坂 「私、みかこしさんの親戚だったかな?」って思うくらいでした(笑)

小松 「あら、すみれちゃん大きくなったね!」みたいな?(笑)。私、豪華版のパッケージでここまでのサイズって見たことが無いし、ミニ写真集みたいなの付いてるって書いてるけど、もう通常の写真集のサイズだよね!

上坂 歌詞カードサイズのフォトブックは以前までもやってたんですけど、今回の声優雑誌サイズですよね(笑)

小松 もうお得!このサイズですみぺを見ることができるなんて、めちゃくちゃたまらん!(笑)。あざすって感じ!

上坂 感想が薄い!(笑)

完全限定生産盤の特典となっている大判フォトBOOKの中身に大興奮した小松。さらに、上坂の描き下ろしイラストを使用した「ときめき♡ヒロイントランプ」にも触れ、「描きおろしってもう宿題じゃん!凄い!(笑)」と、上坂が手掛けるアルバムの収録内容を絶賛する小松であった。

『小松未可子のSunday Share Night』11月5日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小松未可子のSunday Share Night

小松未可子のSunday Share Night

土 25:30~26:00 【リピート】日 18:00~18:30

ゆったりと過ごす土曜の深夜であり日曜のはじまりの夜、明日からの会話の中でちょっと人に話したくなるような世の中の“新しい”を、小松未可子さんとリスナーのみなさん…

ページTOPへ