白石晴香、WEBコラム「白石晴香のわらうわらびー」の連載を開始!~11月6日『白石晴香のぽかぽかたいむ』

白石晴香、WEBコラム「白石晴香のわらうわらびー」の連載を開始!~11月6日『白石晴香のぽかぽかたいむ』

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める『白石晴香のぽかぽかたいむ』。11月6日の放送では、白石が「超アニメディア」にてWEB連載を開始したコラムについて語った。

リスナーから届いた、コラムの感想メールを紹介した白石は、「今回このコラムへの感想メールをたくさんいただいておりまして。みなさん、読んでくださりありがとうございます。初コラムということですごくドキドキしていたんですが、温かいコメントをいただけてホッとしました」と心境を語った。

コラムのタイトル「白石晴香のわらうわらびー」について「これはですね、みなさん"クアッカワラビー"という動物をご存知ですか?ニコッとしたお顔で、笑っているように見えるんですけど。私、『放課後クライマックスガールズ』のみんなから「クアッカワラビーに似てる」って言われたんです。クアッカワラビーって人懐っこくて、愛嬌のある動物で。私も好きだったので、似てるって言ってもらえるのはちょっと嬉しくて!「わらうわらびー」って語呂的にもとても良いなと思ったので、私の要素も入れつつそのタイトルにしてみました」と由来を明かした。

今後の連載については、「以前、私がブログをやっていたときに読んでいてくださった方々から「当時のブログを思い出しました」っていう感想もいただきまして。とても嬉しかったです。丁寧に丁寧に、毎月連載していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします」と意気込みを話した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ