安元洋貴が認める仲村宗悟の魅力とは?〜11月12日『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』

安元洋貴が認める仲村宗悟の魅力とは?〜11月12日『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』

Share

毎週土曜26:30〜27:00に放送中の『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』

150回目の節目となる11月12日の放送では、「準レギュラー」と称され、番組登場数は最多となる声優の仲村宗悟がゲストとして登場。
リスナーから「安元さんから見た仲村宗悟の魅力とは?」という質問が届いた。

安元「人柄じゃない?」
仲村「おお!」
安元「付き合い方も上手だし、人の話を聞くのが上手いよ。」
仲村「まじっすか?!」
安元「あと、俺が1番最初に仲村宗悟っていう人間を認識したのが――」
仲村「イベントですよね?」
安元「そう。浪川(大輔)さんと森久保(祥太郎)さんのイベントに俺と宗悟がゲストで出て」
仲村「そうそうそう(笑)」
安元「俺、会ったことはあれども絡んだのはあそこが初めてで。稀代の名MC森久保祥太郎がいるわけですよ」
仲村「はい」
安元「そこに、たまにボケ散らかす浪川さんがいて、私がツッコんでと。それで1つの件があって、その件が、よし収まったかな?と思ったら仲村宗悟が「いや、違うんじゃないですか?」ってもう1回その話を蒸し返したんですよ」
仲村「(笑)」
安元「でも、結果蒸し返した方が面白かったのよ。それで、すげぇ!こいつ!と思って(笑)森久保さんが収めに行ったものを引きずり出してもう1回やった!と思って(笑)」
仲村「これじゃ収められないですよ!、とか言って(笑)。でも、あのイベントで第2の浪川大輔っていう称号をいただいたので」
安元「そういえば黒いし、よく焼けそうだし、みたいな(笑)」
仲村「浪川さん、森久保さん、あの節はありがとうございました」
安元「それで俺はすごいねってなったのをめっちゃ覚えてて。それ以降色んなところで仲村宗悟すごいよって話をよくしてたら、夜あそび(声優と夜あそび)やるようになったりとか」
仲村「嬉しい!それは完全に安本さんのお陰ですからね」
安元「いやいや。でも、スタッフとかには仲村宗悟すごいよって確かに結構言ったな!」
仲村「それでお話しいただきましたもん。安元さんがこう言ってて、ってことでスタッフさんに決めていただいて」
安元「実際面白かったから。ぜひ、皆さん仲村宗悟まだまだ色々ありますから。確認してあげてください」

と笑いの絶えない仲のいい2人のトークが続いた。

「安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)」11月12日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、YouTubeニジスタ chでアーカイブも配信中

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)

土 23:35~23:45

この番組は、話題のアニメやゲーム、声優、特撮に関する様々な情報、トピックスを紹介したり、関連する声優や関係者の方々をゲストにお招きしながら様々なA&G…

ページTOPへ