『岡本信彦 あなたとデュオタイム』12月2日(金)から期間限定で放送決定!

Share

文化放送は、声優・岡本信彦がパーソナリティを務める期間限定番組『岡本信彦 あなたとデュオタイム』を12月2日(金)から全4回にて放送することを決定しました。

当番組は、ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(以下ハーゲンダッツ)が新商品ハーゲンダッツ ミニカップ 「ショコラ デュオ」を発売することを記念して制作する、期間限定のオリジナル番組です。
毎週金曜日午後9時00分から放送している『内田理央のレコメン!FRIDAY』内でオンエアするミニ番組で、12月2日(金)から12月23日(金)の全4回にわたって放送します。

今回パーソナリティを務める岡本信彦は、『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役、『ハイキュー!!』西谷夕役など数々のアニメ作品に出演している人気声優です。
岡本は、弊社アニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」にて隔週火曜日午後10時00分から放送中の番組『RADIO4Gamer TAP(仮)』にてパーソナリティを務めています。
声優界きってのスイーツ・チョコレート好きとしても知られており、今回の出演が決定しました。

今回番組内で紹介するハーゲンダッツ ミニカップ「ショコラ デュオ」は、12月6日(火)より新たに通年販売商品として発売予定です。
隠し味にキャラメルを加えたクリーミーなコクを楽しめるミルクショコラアイスクリームと、カカオ感豊かなカカオショコラアイスクリームの、2つの本格的なチョコレートの味わいをそれぞれ1つのカップでお楽しみいただけるハーゲンダッツこだわりのアイスクリームです。

当番組は、ミニカップ「ショコラ デュオ」の魅力を紹介しつつ、その魅力をさらに深掘りする企画を放送します。
また、番組公式Twitterでは番組放送を記念したキャンペーンの展開を予定しています。
詳しくは、番組と番組公式Twitterにて随時更新していきます。

番組では、「岡本信彦と2人でショコラ デュオを食べる理想のシチュエーションと、言ってもらいたい台詞」をメールで募集します。
番組でメールが採用された方には、ハーゲンダッツギフト券をプレゼントします。
宛先はrecof@joqr.netとなります。(件名に、「ハーゲンダッツ」と記載)

Share

関連記事

ページTOPへ