種﨑敦美、上田麗奈との交流を明かす!「もう好き!好きです!(笑)」〜10月27日『種﨑敦美の寿司食いてェ!!』

種﨑敦美、上田麗奈との交流を明かす!「もう好き!好きです!(笑)」〜10月27日『種﨑敦美の寿司食いてェ!!』

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週木曜19時から放送中の『種﨑敦美の寿司食いてェ!!』。
パーソナリティは、声優の種﨑敦美。

10月27日放送の放送では、種﨑が、声優・上田麗奈さんとの交流を待ち望んでいると告白した。

最近、上田と収録現場ですれ違う機会が増えたと語る種﨑。だが、スケジュールが合わず、「お茶とか散歩出来たら良いね!」というやり取りをするも、まだ実現には至っていないのだとか。そこで種﨑は、とある収録現場で上田との交流を語った。

「確か、私は”れいな”って呼んでもいい許可を頂いていたと思うので!れいなと話したいこと、溜まりに溜まってますよ(笑)。でも、すれ違うことしかできないから、この前会ったときに、無言で肩にまとわりつてやった!(笑)」

「れいなが、少し高めの椅子に座ってて、私の目線の先に肩があったから、肩にぶつかってまとわりついてやったわ(笑)。そしたら無言で頭を撫でてくれて。もう好き!好きです!(笑)」

上田への想いの丈を存分に語った種﨑。「「ちゃんとお喋りしようよ!」ってお互い切望しているので、年内中に叶えられたら良いなと思っております!」と、話した。

『種﨑敦美の寿司食いてェ!!』第93回(10月27日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにて11月25日までアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ