指出毬亜、『silent』を見てテンションが上がり鬼頭明里へLINEを送る!?~12月10日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜、『silent』を見てテンションが上がり鬼頭明里へLINEを送る!?~12月10日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める番組「指出毬亜のさしでがましいようですが」。12月10日の放送では、指出が、最近テンションが上がったことについて語った。

番組冒頭、リスナーから届いた「1番テンション上がった出来事は何ですか?」という質問に対し、「1番テンション上がったことですか……。ドラマの『silent』っていうのを最近見始めたんですけど、確か8話の最後の方で胸キュンシーンがあったんですよ。それで、私にこのドラマをお勧めしてくれたあかりんパイセン(鬼頭明里さん)にこの想いを届けました!もう、私1人ではこの気持ちを抱え切れなくて!「これは!ドドドドきゅんだ!」と思ってすぐさまLINEを送って(笑)。「めちゃめちゃキュンとしました最高でしたおすすめしてくれてありがとう」って(笑)。私なかなか自分からLINEを人に送ることが無いので、テンション上がって全部打ち込んで送ったのが、最近で1番テンション上がった出来事かなと思います」と明かした。

また、ドラマを見ているときの自身の様子については、「テンションが上がっても、「ヒャッホウ!」っていう感じではないのかもしれないですね。あるじゃん、テンション高いのをうちに秘めてあって、こう……真顔で感想書き込んじゃうこととか。そういう感じだよ!ドラマを見ているときはニヤッとしながら「……いいじゃん?ほぉん。いいじゃん……?」っていう感じで見てるんですけど、そのテンション感は私の中ではかなり高いです。やっぱり、胸キュンシーンを見るのは良いよなって思ってます。みんなも『silent』見てね!」と話した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ