岸本卓也、プロポーズで魅せた“粋な演出”を明かす~12月14日「雲水の今晩どうしましょう!?」

岸本卓也、プロポーズで魅せた“粋な演出”を明かす~12月14日「雲水の今晩どうしましょう!?」

Share

文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で毎週水曜日26時30分〜放送している、俳優ユニット・雲水がパーソナリティを務める『雲水の今晩どうしましょう!?』。

12月14日の放送では、岸本卓也が、プロポーズの様子について明かした。

12月12日に入籍を発表した岸本。結婚という話題に興味津々なメンバーから様々な質問が飛び交う中、プロポーズのセリフについて語った。

早乙女 プロポーズはなんて言ったんですか?

岸本 じゃあ、それだけ言うわ!ちょっとクサい話になってしまうんですけど、僕が得意としている動画を作りました。

3人 えー!!

寺山 今まで撮り溜めた写真とか動画を編集し直したってことですか?

早乙女 クサいな(笑)

岸本 クサいんだけどね(笑)。ちなみに、何の曲を流そうかっていう話になって。もちろん動画サイトにアップするわけじゃなくて、個人的にお伝えするために作ってるから、皆で行ったOfficial髭男dismのライブで聴いた「LADY」っていう曲なんだけど、「あ、この曲にしよう」って思ってたんだよね。

小野 良いじゃないですか!しっとり系の曲にしたんですね。

岸本 あの楽曲と自分の4年間がリンクし過ぎて、もう泣きながら作ってたんだよね(笑)。あの曲の力は凄いよ!

寺山 ある意味、ライブ行ったことも後押しになったのかもしれないね。

早乙女 ちょっとその動画をグループLINEに載せてよ。

岸本 見せるわけないじゃないですか!(笑)

小野 じゃあ後で一緒に観ようよ!

岸本 家のパソコンに入ってるから無理です(笑)

雲水の思い出が詰まった楽曲をプロポーズ動画で使用したという岸本。動画の内容が気になるメンバーに、「2人だけの物にしたいですよね!」とフォローを入れる小野であった。

雲水の今晩どうしましょう!? 342回(2022年12月14日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ