上田麗奈、高橋李依一家とのエピソードを語る~12月22日「上田麗奈のひみつばこ」

上田麗奈、高橋李依一家とのエピソードを語る~12月22日「上田麗奈のひみつばこ」

Share

毎週木曜日23時30分から文化放送 超!A&G+にて放送中の、声優・上田麗奈がパーソナリティを務める番組「上田麗奈のひみつばこ」。12月22日の放送では、上田が、親友である声優・高橋李依さんと、その両親とのエピソードを明かした。

番組冒頭、「高橋李依ちゃんと、高橋李依ちゃんパパに感謝という出来事があって……。李依とはラジオも一緒にやらせてもらってますし、収録現場とかで月一は会えているっていう状態なんですけど、メッセージのやりとりとかもたまにするんですよね。本当にプライベートの「ご飯に行ってみる?」とか、そういうのも含めてたまにやり取りするんですけど、その中ですごくほっこりしたやりとりがありまして。新聞の、一般の方が投稿できるみたいなコーナー?に、「(上田が出演している作品)『虫かぶり姫』のタイトルと、上田麗奈の名前が挙がってたよ」っていうのを李依パパが報告してくれたみたいで!「お父さんがすごい喜んでたんだよ」って写真を送ってくれて、それですごい癒されちゃって。李依が、李依パパが言ってたことを私にわざわざ連絡してくれるっていうのもすごく嬉しかったし、李依パパも私のことを覚えてくださってたんだ!みたいな」とエピソードを語った。

また、「以前、李依パパが運転してくれている車に乗って李依とレイクタウンに行ったことがありまして。助手席には李依ママが乗ってて、ご家族の中に私1人混ぜてもらったんです。家族の友達のことも大事にしてくれるご家庭なんだなっていうのが、温かい人たちで素敵だなって思うのと同時に、嬉しいなと(思いました)」と高橋一家との思い出を語り、「こんなに幸せを分けてくれてありがとう、みたいな気持ちになりました。すごくほっこりしましたねぇ。パパありがとう、李依ありがとう、ママもありがとうみたいな気持ちです(笑)」と感謝を伝えた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田麗奈のひみつばこ

上田麗奈のひみつばこ

木 23:30〜24:00 【リピート】土 15:00~15:30 月 17:00~17:30

声優・上田麗奈さんの一人しゃべり番組。 声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、アーティスト活動のことや、普段の上田さんの好きな物・事、わくわくするもの・…

ページTOPへ